つぶやき一覧

明けましておめでとうございます。 夕べ、一日の夜にご挨拶する予定でしたが、突然の地震で出来ませんでした。 夜も数回揺れを感じましたが皆さんは大丈夫でしたか? 震源地近くにお住まいの方も多いのではと思います。 皆さんが無事であります様、祈っています。 大変な始まりではありましたが、どうか新しい一年が皆様にとって良い一年になりますように。🙇‍♀️☘️☘️
156件4件
年末のご挨拶 今年一年、活動出来ました事、フォローの皆様のおかげです。 ありがとうございました😊 活動はゆっくりになってしまいましたがこれからも書けるだけ書いていきたいと思っておりますので、どうか今まで通り暖かい目でお読み下さいます様、宜しくお願いします🙇 最後になりましたが良いお年を❣️ 🙇‍♀️☘️☘️
135件
お知らせ…「朱色の伯爵と銀色の忌まわし子」 題名アレですけど…現代ファンタジーの時代物です。 一万字一気になりますのでごゆっくりお読み下さい。 17日、朝、公開になります。 よろしくお願いします🙇‍♀️
114件
「二人いる。これ以上君をを好きになれない」 完結致しました。 お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。🙇‍♀️
115件
「二人いる!これ以上君を好きになれない」がスタート致しました。 なかなか進まないので公開に致しました。 誤字多いと思いますが(チェックはしております)、どうぞ寛大にお読み頂き、誤字報告をお待ちしております。 よろしくお願いします🙇🏻‍♂️☘️☘️
133件
「神聖国」スター特典、「コルダ&ルキルア」終わりました。 スター特典、共に完結です。 お付き合いありがとうございました😊
81件
お知らせ 本日、夜更新分で「神聖国物語〜ただそこにいるだけでいいですか?」が完結致します。 途中の更新停止、ゆっくりの公開でしたがお付き合いありがとうございました😊
126件3件
ご報告です。 本日、「キャンディみたいな…。」がコミカライズされました。 運営様の方で詳細貼ってありますので興味のある方は是非、覗いて下されたらと思います。 漫画家の上原ひびき先生が可愛らしい愛子を描いて下さっています。 私もいち読者として楽しみに読んで参ります。 漫画の世界共々、宜しくお願い致します。🙇‍♀️
137件18件
年末のご挨拶🙇‍♀️ 今年一年、楽しく活動が出来ました事、フォローさんのおかげと感謝し、来年もどうぞ宜しくお願い致します。 少し早いですが良いお年をお過ごし下さい。 来年が皆さまにとって良い一年となります様に…💖 「神聖国」まだ終わるのを完全に諦めず、執筆中です!頑張ります。 終わったとしても最終回の公開は来年に持ち越します。絶対無理です(笑) という事で公開は通常と同じです。宜しくお願いします🙇‍♀️☘️☘️
125件
九月なので…ゆっくりで……怖いけど 「いっちゃいます!」 「神聖国物語〜ただそこにいるだけですがいいですか?」 スタートです❣️ファンタジーですので無理な方は無理せずに。😊 宜しくお願いします🙇‍♀️
136件11件
おはようございます。 「二人いる!?」本日、夜公開で完結となります。 お付き合いありがとうございました。🙇‍♀️
182件8件
フライング…してしまいました。 「二人…いる。」公開しようとは思っていましたが……取り敢えずスタートです。 よろしくお願いします🙇‍♀️
156件1件
スター特典終わりましたぁ。☺️ おまけなので気楽にお楽しみ下さい。 暫くお休みに入ります。 ではまたお会いしましょう。 「ドール」ありがとうございました🙇‍♀️
147件6件
フォローさんが急激に増えました。ありがとうございます🙇‍♀️ 「ドール」のお陰かなと思っています。 新規のフォローさんにおかれましては「ドール」以外をお読みになり、違うと思われましたら遠慮なくフォロー外して頂き大丈夫です。 こちら外す、付ける、自由であり、便利機能を活用されて下さい。 長きに渡るフォロー様には「ドール」にはいないはずの「ぶっ飛びキャラ」を特典にてお楽しみ下さい。😅
136件2件
「ドール」明日で完結になります。 ここへ来て最後の最後までお騒がせ致しております「智彦」ですが、反省はしていると一応、フォローをし、「ドール」最後までお付き合い宜しくお願いします。 そして長い間、お読み下さった皆様、ありがとうございました。🙇‍♀️☘️☘️
197件
「ドール」早く書く為の最終手段を取ります! 明日は「祭り」だぁぁぁぁ‼️
129件2件
「ペンギンは夢を見る」夜公開分にて完結となりました。 久々の長いお話となり、長いお付き合いありがとうございました。 「ドール」頑張って進めて参ります。 お好みのお話であればお付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️ 「切ない恋愛」がテーマになっています。
133件
「ドール」ゆっくり公開になります。 「ペンギン」が終わりましたら本格的に公開して参ります。 恋愛カテ、「最愛」の大ちゃんを想像してお読み下さい(笑)
106件2件
こちらでのご挨拶が遅れ申し訳ありません。 先ずは新年明けましておめでとうございます。 2022年、自分ペースで更新して参ります。 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ フォローの皆様、読んで下さる方、毎日のスター、ペコメ、感想、ありがとうございます😊 励みにしております。
163件
「堕ちたのは、私じゃない」完結致しました。 一か月半、思い付きでコラボしてみたり(笑)、また一つ考えさせられる話になりましたが、皆さんのペコメもとても参考になりました。 お付き合いありがとうございました😊 今回、誤字が多くて申し訳ありませんでした。 「ペンギン」はまだ続きます。 よろしくお願いします🙇‍♀️☘️☘️
153件2件
「ペンギンは夢を見る」まだ考え中が沢山ある中での、不安要素たっぷりの公開になりました。 追い込まないと筆が進まないので、怠けて書かない日が多くて💦 面白くなる様に頑張りますが、めげたらごめんなさい🙇‍♀️ 頑張ります!
134件6件
「砂糖菓子を君と」おまけを明日公開し、それで全編完結となります。 お付き合いありがとうございました。
124件
「キャンディみたいな」…誠一の気持ち編、スタート致しました。 複雑な気持ちですので、理解出来ないという方もおられると思いますが、人の気持ちは人には分からない、だから理解しようと努力するし、その立場になって理解しようと寄り添うことをする。 そんなテーマで、真面目で素直、少し頑固で古臭い、そんな誠一を書いて参ります。 ゆっくり進みますがよろしくお願いします。
132件2件
お知らせです。 本日で「道端に咲いた一輪を」が完結となります。 ページ数の割に…ゆっくりとなりましたが、お付き合いありがとうございました。🙇‍♀️☘️☘️ スター特典、公開予定までもう少しお待ち下さい。
96件2件
「道端に咲いた一輪を」、欠片を集めての続編になります。 本日よりのんびり公開。 よろしくお願い致します🙇‍♀️☘️☘️
108件6件
「強く、咲く」本日、夜公開分で完結となります。 お付き合いありがとうございました。😊
155件2件
「強く、咲く」のんびり進めて参ります。 「姉モノ」同様、少し重めのお話になります。 苦手な方はそっと閉じて頂きます様、よろしくお願い致します。
108件3件
「お姉ちゃんのモノ」スター特典、「清藤家」今日で終わりになります。 短い特典でしたが、楽しんで頂けたら幸いです。
94件2件
お知らせです。 今日で無事、「お姉ちゃんのモノ」完結になります。 最後までお付き合いして下さり、ありがとうございました。
132件19件
お知らせになります。 誤解と思われる様なペコメが存在し、一人の方がそう思われたら他にも不快に思われたり誤解されたりする方もいると考えました。 皆さんに楽しんで頂ける様にペコメを書く際には、一呼吸置いてから送信して下さいます様、お願いしております。 今回の事より、どちらの方にも悪意はなく、見解の相違であると考え、少し誤解を招くかなと思われるペコメについては削除させて頂く事に致しました。 削除された方には折角のペコメを申し訳ありません。 詳しくは「つぶやき変わり」を読んで頂けたらと思います。 ご理解とご協力をよろしくお願い致します。🙇‍♀️
92件2件
もっと見る