イベントから参りました!  僭越ながらレビューを……。  スムーズな会話回しに流れる様な地の文。読んでいるだけで楽しさと勉強を併用できる素晴らしい作品だと思います!   内容自体もよく練られていて
ネタバレあり
2件
 イベントから参りました!  僭越ながらレビューを……。  独特の世界観が癖になってしまいそうです。  天使の転生物はあまり見たことが無いので斬新でいいと思います!  まだ途中経過の感想ですので簡
ネタバレあり
1件
 イベントから参りました。  僭越ながらレビューを……。  内容は単純に面白いと思いました。語彙力が無くすいません。  万人受けするような設定でありつつ、作者さんの個性も滲み出ている良作だと思います
ネタバレあり
1件1件
イベントから参りました! テンポよく話が進みとても面白いと思います。 内容もよく、バランスも取れていて好印象でした。 後は、個人的にもう少しキャラクター達の容姿等を簡潔にでいいので説明して欲しいな
1件

この作品は非公開になりました

イベントから参りました! 僭越ながらレビューを……。 独特の言い回しや他の作品には無い空気感が好印象でした。 他の方が仰られているように、主人公の地球での出来事を簡単に背景化させていないのも他には無
1件1件