つぶやき一覧

今日は誕生日でした。 たくさんの人におめでとうと言って貰えました。 私はというと、たくさんの人にありがとうと、いつも言えない言葉を言えた気がします。いい日ですね、誕生日って。
4件
お久しぶりです。らぁめんです。 いやなんか卒業とか仕事とか艦これとかで忙しく中々来れなかったのですよ!!それになんかログアウトしてて「パスワードとか覚えてねぇよwww」ってなっちゃったんでもういいかな!とか思ってたんです!でもやる気はあったんです!戻ってきたでしょちゃんと! あ、艦これは足柄さんが好きです。追加ボイス素敵でしたね、死にました。 そして正邪さん自機ですね、おめでとうございます。そのうち優未と絡めてみたいなあとかなんとか。 あとゲーム制作のほうをちょびっとしてます。シナリオ作成ぐらいしかできてないけどね!まあそんな感じでシナリオを自分の中で整理する意味も込めて投稿とか(口だけ
1件17件
こんばんは。中々時間がなくて来れていないらぁめんです。 地味にイベントごとが続きます。その為顔を出せる回数が少なく……! またこの間にもダンガンパロが強制非公開になったらしく。 まあこちらはもっと丁寧に話を練ってから再び投稿します。その時はお知らせするので是非読んで見てね! では今晩はこの辺りで。 あ、あと放置しすぎたせいか、色んなクリエイターさんの更新ページが沢山溜まってる筈。 ゆっくり読んで行きます。わくわく。
4件
テストと就職試験が終わりました(OvO) ええっと、ですね。まあテストは言わずもがな。 就職試験ですが、はい。あれはなんだろうか、試験でよかったのか? まず面接ですが、待ち時間含め10分。内容的には3分の面接でした。 因みに質問内容はこちら 「え? この認知症以下略検定ってなに?」 「このオーラルコミュニケーションってなんの授業?」 志望動機聞けよ、練習したんだから。 いや、まあ、ありがたかったんですけどね、あの緩さは。完全に緊張が解けましたし。 その後実習はまあ、夏に何度も行ったので楽しくできました。残り2日を土日に行うみたいなので、ワクワクしてまってましょう。 実習終わ
2件20件
今日から金曜までテストであります。 因みにテスト後の祝日明けは面接があります。 全力で時が止まってほしい。そんなわけでエブリに来れるのが少ない私が更に少なくなります。サークルには顔を出したいなあとは思いますが。 それでは良い一週間をお過ごしください(OvO)
1件12件
らぁめんIN京都 そんなわけで京都にやってきましたらぁめんです。 楽しみますよ京都!大好き京都!アイラブ京都!
2件
カゲロウプロジェクトってあるじゃないですか。 悲しい事に、マナーが良くない人がいるせいで、私自身偏見があったんですよね。 まあ歌は聞いたことあったんですが、別に新作とか投稿されててもまあいいかーみたいなノリで聞いてなかったんですよね。 でもまあ、なんでしょう。気を紛らわせたかった私は新作を聞いてみました。 生意気なこと言ってすみませんでした。 新作を聞いてからカゲプロ巡りしてきました。あれは変なアンチや変なファンができる程に大人気になりますわほんと、あれは。 そんなわけで、以前から投稿してたりしたのですが、今回に限っては上手くできたと自負しているので、これを晒そうかと。 カゲ
1件6件
呼ばれて飛び出てジェノサイダー。どうもお久しぶりです麺類です、せーのっ、めんめーん! はいこんばんちはー。 ジェノさん登場祝いで絵を書きたかったが、今日は実は忙しくてですね。 長崎に来ました^o^ 全国大会であります。わー長崎って良いとこだねー! 今日はリハーサル、そして明日が本番です。明後日は観光です。楽しみ。 しかしステージが滑りやすく、何度も転けた件。もう泣きたい。 あと昨日は皆さんやりましたか? 例のあれ。バルス。皆で一丸となって何かをできるなんて素敵ですよね。それでは。
1件
思いつきSS「ギター」 「そういえば優未に見せたい物があるんです」 守矢神社にいく機会があって縁側でお茶を頂いていると、何かを思い出したらしい早苗が私の腕を引っ張って蔵に連行された。 早苗は蔵まで行くと、何も言わずにそこの戸を開けて私を押し込んだ。 そこで私は思わず声をあげる。 「わあ……すごい、懐かしい」 「でしょう? 外の世界から持ってきた物なんです」 そこには外の世界の道具が詰め込まれていた。 幻想郷では絶対に使えない様な物ばかりで、意味のない物ばかり。所謂ガラクタだ。だが、それでも私にはこのガラクタがお宝に見える。 ──蔵の中であれこれ見ていると、私はとある物
1件9件
企画がようやく始動しました。本当は、アニメ放送に合わせたかったのですが、まあ、今夜はニコ生放送らしいので、それでいいかと。 ダンマクロンパ、できる限り絶望的な話にしたいです。よろしくお願いします。
2件
実は実習期間中でした。 最近は小説よりも絵の更新率が高いです。きっと、サークルのせい。もしくは勉強のせい。 今日で実習は折り返しです。日、月、火、水でお終いとなります。 そしたらまた更新率が上がる可能性があるとかないとか。
今日はBIGMAMAというバンドのライブでした! いやー……楽しかった! 楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった!! ダイバーに蹴られ、ダイバーを運び。 人と汗を交換し、自分の汗と言うより他人の汗で服がベタベタして。 二酸化炭素と二酸化炭素を交換して。 一緒に叫ぶ。そんな感じ。首も痛いし全身が痛い。でもすっごく楽しかった! 真ん中から最前列に行けたしね! 低身長ありがとう! いやあ、目の前であの声を聞けるなんて。 甘くて透き通る、でもどこか強い声が、ギターが、ベースが、ドラムが、そしてバイオリンが胸を貫くような。 楽しかったです、とにかく! 今までで一番! きっとこの興奮は冷めないw 良い
1件
そういえば今日は誕生日でした。 人の成長とははやいものですね、昔はAV(アンパンマンビデオ)を観ていた私は今日、AV(アダルトビデオ)が観れる年齢になりました。 就職先も、希望先がどうやら今直ぐに人が欲しいらしく、なんとかなりそうです。 そして、実習が被っているが為にいけないと思っていた全国大会があるのですが……校長先生や顧問の先生、科長のお陰でいける事になり。この6月は良い事だらけです。 まあ、勉強を頑張らなければ理由がどっと増えてしまったわけですが。 そんなわけで、皆さんこれからも宜しくお願いします。 にしても、自分の作ったキャラクターに年が近付くってなんか変な気分ですね、年齢
1件13件
締め切りーっ! ありがとうございました! 使いたいキャラばかりで楽しみです! そしてiPhone使いにくい。
1件3件
【急募(開始日未定)】 学級裁判開廷!! 仲間を殺した犯人(クロ)だけが卒業できる……。 極限状態で巻き起こるコロシアイ学園生活! オリキャラ求む! と、言うことで、私の妄想の為にアナタのオリジナルキャラクターを貸していただけませんか? わかる人はわかると思いますが、つまりこれは所謂ゲームのパロディです。 ストーリーとしては 才能のあるキャラクター15人ほどが、学園に監禁されます。 学園を卒業(脱出)するためにはクラスの仲間を殺す必要があります。 卒業するために、誰かが仲間を殺すと、裁判が開かれ、誰が犯人(クロ)なのかを探し出します。 裁判で話し合いをした後、投票によりクロを決定
1件26件
応援特典作成しました。良かったらご覧になってください。
1件
だめだ……どうしても読み込めない。また明日にしよう……
……誰だ 喜界島の旦那って誰だあああああああああああああああああああ!? なんだろうか、この全身全霊をかけて応援してたアイドルに熱愛が発覚したような気分は。 私は球磨川先輩以外認めません。 どこの誰かもわからない奴が旦那だったら坊主にしてもらって博多に引っ越してもらいます。喜界島じゃなくて旦那に。 っていうかなんでポニテじゃないの喜界島! まあ可愛いけどね喜界島 バーミーのキャラデがものすごく好みです
2件
そろそろ応援特典つくろーかなー。 ……はっ!? しかし応援特典ってエブリン側の人しか見れないのか!? つまり モバゲーオンリーの人は見れない……。 ……この際クリエイターデビューしちゃないなよYOU だってあれだよ!?好きなもんつくり放題だよ!?スター投げ放題だよ!? 「何をクリエイトすればいいかわかんないわ」っていう女の子は私が手取り足取り教えるとして 「何をクリエイトすればいいかわかんないぜ」っていう野郎は取り合えず俳句で「松島や ああ松島や 松島や」みたいなことかけばいいから 妬ましい ああ妬ましい 妬ましい みたいな ね! ついでに皆で幻想入りしようよ!←
2件
今日はなんだか長い文章を書きたかった。付き合ってくれると嬉しい。 そんなわけでこんばんわ、へとへとで伸びすぎた麺類です。 ボランティアを入れすぎてもー……ヘトヘトなんです。応募したの自分だけど。 障害者施設とか老人施設、保育園、地域サロン、献血、聾唖者登山……以下略。 そして帰宅してからはブログに疲れたとぼやきながらメモ書き。 そして愛すべき友人からメールが来て付き合ってると気がつけばこんな時間。 どう森に触れる時間がないんです。 ああタツオくんごめんね、あとナイルさんも。 あ、友人のメール無視すればいいんじゃね?とか言っちゃダメ。 ほんとボランティア三昧だ、疲れた……むしろ憑かれた。逆
1件
一人称、やっぱり書きやすい。 冬眠前は一人称か三人称かで迷走してて、一人称に違和感を感じてたんだけど。 久々に一人称でのびのびやるととても書きやすかったと言うか。 こんなふうに一人称がスムーズに楽しく書けるのは、優未のお陰かもしれません。 ………………。 …………いや、そうでもないな← 買いかぶり過ぎました。 だって脱線するし。私の文章能力のせいじゃないぞ、あれは。断じて違うぞ! ……ちょっとだけ熱くなりました。ではおやすみなさい。
1件1件
どうぶつの森より ゴンザレス(カバの住民) 「おい麺類! お前、オレを動物に例えるならなんだと思う?」 麺類(プレイヤー) 「えっ……カバでしょ? カバだし」 ゴンザレス 「Σバレバレか……!」 不覚にもふいたwwwwまさかそう来るとはww どうぶつの森って意外とネタ多いしね。参考にしよう。 とにかく最近の癒しです。
2件
私が冬眠する前にクロス・コラボ、または貸し出ししてる方々。 ……これって継続かな? いいや、聞きにいきますので暫しお待ちを。 でもこのコメントに気づいてまた一言くれると嬉しいんだからねっ!!
5件
プロ画変えた(^○^) 自分で書いちゃいました。 猫好きなんですよ
1件
やっと更新できました(^○^) 一年で一番暇なお休み期間がやってきましたよう!わーい! ああ……でも課題……
1件1件
眠い、眠いよう。だから今夜は寝かせてくれ。明日には新しく逆行千をつくるので……題名考えなきゃ……今度はちょっとゆっくりなおします。コラボ章は修正しつつあれ、コピー。プロローグをもっとしっかりと。あと一人称の方が面白いかなあ? でも一人称って、優未が思っている以外のことをかけないから……うむむむ。
3件
徹夜してなおしたのにいいいいいいいい!!まーたか、まーた強非か!!ぎゃあああああああああああてえええええええええええ!!
2件2件
逆行千(仮)を作成しました。子の調子だとすぐに復活できそうなので、先に復活作業を行いますね。 その途中に狩りが来ないことを祈る(^-^;
1件
強制非公開になっちゃいました(-_-;) とりあえずは様子をみて、復活作業と更新を同時に行いたいと思っています。暫くお待ちくださいませ
1件1件
今夜は双子座流星群がピークです!! 一時までが見頃だよ! そんなわけで流星1つ発見!!
1件
もっと見る