けい
わー、美味しそう! お花もかわいい(*^-^*) また一つ年を重ねましたが、素敵なプレゼントをいただけるならば年を重ねることも悪くないですね。 どうもありがとうございます(*^^*)
2件1件
けい
トリカブト。 種は毒は…大丈夫なんでしょうか? やっぱりちょっと怖いきれいな花ですね(^-^;
1件1件
けい
涼しげにも、暑そうにも見えますね。暑いのはもういいやと言うか…(^o^;) 夏休みはのんびりと、体を休めてくださいね。 その前に、今夜の豪雨、何事もなく、ちょっとサービス過多な恵みの雨であります
1件1件
けい
高原が羨ましいですね。奥日光とか涼しいですよね。 真似して涼しそうに見える写真を投稿してみましたm(__)m 涼しそうではなく、涼しくなる日が待ち遠しいです(^o^;)

この作品は非公開になりました

けい
お帰りなさい(=^ェ^=)
けい
やっぱりユリ根は皆大好き♪ ってコトでしょうか? でも、抜かれちゃうなんて。ちょっとは根の部分が残っていないものでしょうか。 そうしたら三年くらいたてば…(*^^*)
1件1件
けい
白とピンク。何てかわいいツリフネソウ(*^-^*) この花に会えるならば、この暑さにも耐え…られるかなぁ…(^^ゞ
1件2件
けい
雨に濡れたランタナ。季節は進んでいきますね。 また、日常が戻ってくることをお祈り申し上げます。 といいつつも、私の母校も避難所としてニュースに登場し、なぜだか私まで落ち込んでしまいました。 学校が
1件
けい
今年はきれいに咲きそうですね(*^^*) やっぱり天空のポピーは青空が似合います(*^-^*)
1件1件
けい
かわいい。 かわいいけど、目があったら叫んで、逃げる。例え、相手が10㎝しかなくても絶対に逃げると確信します(>_<) 写真はかわいいのだけど。ナツさんのお写真で堪能させてくださいませ(*^-^*)
1件1件