つぶやき一覧

コロナの影響もあって暇な時間が増えました。これを機にコンテストに挑戦! 「お金がない」だかそんな感じのお題です。 https://estar.jp/novels/25625030 同じくコロナで暇な方は是非。
5件
たまには呟こう思いたったものの……。 宣伝です 笑 https://estar.jp/novels/25076770 規格外の屋形船で行われる遊戯 異能を授けられた7人のプレイヤー。 勝者は誰なのか―― はい。 気になったら読んでくださいね! 雪ですね コロナですよね 花粉だね  
10件
あけましておめでとうございます。 今年はとにかく仕事が忙しく、時間がとれませんでした。 仮に一人でも更新を待っていてくれた方がいたのであれば、誠に申し訳ございません。 カラーコンタクトの作品、凄く久々に更新しました。 今年中にこちらを完結させるのが目標です! 拙い作品ばかりですが、今年も応援よろしくお願い致します!
7件
生活の環境がガラリとかわり、落ち着かない日々を過ごしていた故、更新をストップさせていました。 ようやくお休みをとれたので今日から少しずつ更新できたらと思います。 宜しくお願いします。  
5件
最近、ファンタジー小説をかきはじめました。ただでさえも既存の作品の更新が遅いのに何をやってるんだって話なんですが……。 ただ、作品をかいている側ならわかると思うんですが、気乗りしてる時としてない時、又は気乗りしている作品とそれ以外では、やはり文章の質なんかも変わってくるわけで。(言い訳ですが) 現状 気乗りしない作品は、自由気ままに、ゆっくり更新していきます。もうかかないわけじゃないですよ勿論! 公開予約って便利ぽいんで使ってみようと思い、ファンタジーの作品はまだ未公開でストックをためています。公開したらよろしくお願いします! 長々と失礼しました。
8件
リニューアル後 初更新しました。 更新のやり方が難しかった……。 しかも、地味に一番ショックなのが 執筆中、文字数がわからない!? まだちゃんと調べてはないですが、パッと見、文字数がでてこないので何文字かいてる状態なのかわからない! 私は1頁500文字程度にこだわってずっと書いてきたので、これはなんともダメージが大きいです。 なんで、文字数の機能をなくしてしまったのでしょうか……。残念です。
4件2件
新しいエブリスタまだ馴れませんね……。 作品もなんだか読みづらいような。 文句ばかり言ってもしょうがないのですが、少しでも改善されていけばいいなと思ってます。 環境に適応できてから、少しずつ更新再開する予定なので、よろしくお願い致します。  
5件
イベント作品、チョコレートだと思ったら?の 「泡沫」が完結しました。 /_novel_view?w=25322886 よかったら読んでみてください。 応援のほど宜しくお願い致します。
1件