この作品は非公開になりました

清木

ダーク

初っぱなからの鬱展開。 かなりダークなストーリー。 嫌なキャラクターはとことん悪く見せ 胡乱な雰囲気をだす描写が味ですね。 読みやすく、頁ごとの文字数も ちょうどいい。ダークな話が好きな方に おすすめ
2件1件

この作品は非公開になりました

清木

ワクワクする作品

合作小説ということで、なんとなく名前だけ知ってるクリエイターさんもちらほら見かけて、悦に浸れました。(これは超個人的な楽しみ方) 必然的に多くのキャラクターが登場することになるので技術が要される作品で
2件

この作品は非公開になりました

清木

よき

パンちゃん可愛い! 魅力的なキャラが多く、ライバル等の熱い展開も含まれ全体のバランスがいい作品。 これぞファンタジー! といった内容であり嫌われる要素がないですね。 多くの人に好まれやすい作風、そして
1件1件
清木

謎多き作品

初っ端から衝撃的な展開。次いで実験にまきこまれる不遇な主人公。しかし、持ち前の素直さと前向きさでのりきろうとする姿勢はまさに主人公ですね。 目を瞑れと言われればとりあえず従うほどに、とにかく素直。状況
1件1件

この作品は非公開になりました

清木

とても良い作品

実に魅力がてんこもりの作品ですね。 一気読みしちゃいました! 二人のコミカルなやり取りでは笑えますし 一緒にいたいけど危険に晒したくないというお互いの感情のぶつかりあいでは感動できます。もう付き合っち
1件

この作品は非公開になりました

清木

優しい世界

不穏?な夢からの平和な日常。 村についてこと細かく描写されていて丁寧な作品ですね。 カラムさん、いい人……涙 王道のファンタジー色が強く、ファンタジー好きならオススメしたいですね!
1件
清木

□■

主人公は天真爛漫で即行動派。好感のもちやすいキャラですね。ジャックフレイムってシンプルだけど名前かっこいい……。
1件1件
清木

この発想はなかった

最初、思わず二度見してしまった。 意味がわかると笑いがこみあげてしまい、その発想はなかったなーと悔しい思い! 感服です!
1件1件
清木

悲しいお話でもありますね

珍しい、語り口調の文章。 お祓いが成功しても死ぬのは恐ろしい。 主人公の最後の台詞は、弟をとめてやりたかったという悲哀がよく表現されていて、とても悲しいですね。
2件

この作品は非公開になりました

清木

映画のような

映画のようなコミカルシーンも多く、派手なアクションも取り入れられています。 技名も多く、キャラクター達の名前もかっこよくその上で覚えやすい。語感がいいからですかね。 響きとしてはファントムフラワーが好
清木

うあああ

なんという良作。 不意にはじまった交信から徐々に近づいていく二人の距離。 これで終わってしまったのかと、喪失感。 二人の今後を想像する楽しみはあれど、やはり紡いでいただき、読みたい。 登場人物みんな
1件1件
清木

辛さが伝わる

心情描写が特に巧いので主人公に共感しやすく、それ故に悲しい境遇が重なると辛さを覚えますね。 ずっと愛した人と繋がることが許されない運命を受け入れること、すなわち人生への絶念。生きる意味すら見いだせない
1件1件
清木

エブリスタでは基調な作品

無駄のない描写が頁をめくる手の止め時を与えない。常になんらかの動きがあり、あきさせない工夫、または才能が作者さんには備わってますね。 日常の真島と冒険の鈴木のパートが交互し、冒頭の場面に繋がりますが、
1件

この作品は非公開になりました

清木

安定感

新作だされていたのですね。 相も変わらず洗練されたハイクオリティの文章。以前の作品以上に読みやすさを追及されたように思えます。 そして巧みな台詞まわし。このセンス、素直に憧れています。特に今作は私の大
1件

この作品は非公開になりました

清木

巧み

主人公の性格を直接的でなく、エピソードを用いて巧みに表現できており、これぞ小説の醍醐味。 高い表現力でおいてけぼりを食らうことなく世界に溶け込みやすい。 科学の発展した世界だがネオwifiなどわかりや

この作品は非公開になりました

清木

確かな才能を感じます

文章力は初投稿?の作品として申し分なく、なにより発想力ですかね。常人ではなかなかでないものを巧みに使っています。意識しているならば必然であり、もし無意識に思うままかいているのであれば将来性を強く感じま
清木
短く纏められた、とても感動的なお話です。 優しさに溢れた世界を感じることができました。 読みやすい文体と長さなので、普段 本を読まない方にも勧められるものだと思いました。 素敵な作品に出会えたことに感
2件1件
清木
60頁まで読了です。 情景描写、比喩、心情、語彙力、ワードセンス。 全てにおいて高い水準を誇り 全ての頁において息切れは感じず ベストパフォーマンスを保っています。 綺麗な文章、又は文章の質を求める方
2件1件