あか
完結お疲れ様でした~(*^^*)毎日の潤いをありがとうございました。 ゆっくりゆったり休んで身体と心を休めてください。また帰って来られることを待ってます。
5件1件
あか
お疲れ様でした。毎日更新を楽しみにしていました~ツンデレが可愛かった。たまらん。警察と特捜の仕事のからみなんて日頃知ることがないのでおもしろかったです。非日常(´Д`) 毎日一頁ではなく、どんどん更新
8件1件
あか
おかえりなさい(^-^)/ 待ってました★すごくうれしいです~ SS更新を知ったときはドキドキしました(*^^*) 私は子育て中で自分のペースで生活できないストレスをかかえていますが毎日マドイさんの
9件1件