当て馬イケメン達が素晴らしい

前作から一気に読ませて頂きました。女性はこういうシチュエーションが好きなんですね、勉強になります。楽しく拝読させて頂きました。登場するイケメンはみんな優しくて懐も深く、親友思い!読んでてホッコリしまし
1件1件

この作品は非公開になりました

最高ーーーに面白かったです(^^) こんなに笑ったの久しぶりでした! 友達にも読んでもらったけど、やっぱり大爆笑でした! 素敵な作品ありがとうございました~
3件1件
臨場感溢れる文章に引き込まれました。 ストーリー、登場人物の魅力は色々?ですが、2人真っ二つに分かれるペコメは楽しめました。皆さん作品に引き込まれだってことですね。良かったです!
ネタバレあり
1件1件
一気に読ませていただきました。 主人公の2人は鈍感が度を超えすぎて魅力が全く分からなかった分、周りのキャラがしっかりしていて良かったです。 正直最後の方は???でしたが、文章は読みやすかったです。
更新楽しみにお待ちしてます!