始まりはあったかい感じの家族団欒な雰囲気で、心がほっこりしました。 でも、まさかのお母さんが… でも、ずっと家族思いなお母さんだから、みんなを見守ってくれていると思ったら、悲しませないように前を向こう
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

とても初々して、桜の情景が思い浮かぶ背景の描写も素敵でした。 二人の関係も、不器用で、純粋で、あの約束を果たし、彼が言った言葉にもときめきました。 自分の淡い恋心を思い出させられたそんな作品でした。
ネタバレあり
1件1件
私も最近祖父を亡くしたので、残された祖母と重なってしまってうるっとしてしまいました。 私も祖母の話を聞いて、これだけ愛せる人と一緒になれたらと二人が私も憧れな関係なので共感できました。
ネタバレあり
優しい彼の心遣いと、彼女の可愛らしい強がり、見ていてほっこりした気持ちになりました。明るさの裏側にある切ない二人の関係に、苦しく感じながらも、残りの時間を大切に過ごして欲しいと願ってしまいたくなるお話
ネタバレあり
1件1件
初めは、ほのぼのとした少し抜けた可愛らしいお嫁さんを大きな心で受け止め、愛してる主人公のお話だと思っていました。 料理が下手でも、掃除が苦手でもお嫁さんを大好きと言える主人公の愛し方が好きでした!そん
ネタバレあり