この作品は非公開になりました

栗印 緑
サークル内企画よりお邪魔します。取り急ぎ、第一話まで拝読しました。 率直に一言で申し上げると、たいへんにミステリアスな作品だなと感じました。それが最大の魅力でもあり、良さを損なってしまっている部分で
ネタバレあり
1件2件
栗印 緑
ひどい!ww ずるい!www そして…凄い!!! 序盤のむちゃくちゃな設定にドン引きしつつ、中盤の苛烈ないじめにフラストレーションを溜め、原作のお二人が登場したところで悔しいながら声をあげて笑わされ
ネタバレあり
3件
栗印 緑
面白いペンネームに惹かれてお邪魔したのですが、深夜にめちゃくちゃ泣いてしまいました…! 実は私も、一度だけ走馬灯、見ちゃったことがあるんですが、そうそう、そうなのです、全力で引き止めにくるんですよね彼
ネタバレあり
2件
栗印 緑
こんばんは。ワクワクしながら拝読しました。 楽しそうに人肉料理を提供するオーナー自身が真っ先に狂っているのに、ゴキゲンに設備を改修していくさまはいっそコミカルですらあり、古今東西のカニバリズム情報を滔
ネタバレあり
栗印 緑
こういう使い方もあるんですね~! 素敵な写真いっぱい、幸せな気持ちになりました♪
1件1件

この作品は非公開になりました

栗印 緑
はじめまして! 作品、拝読いたしました。 はじめのうちはかなり厭世的な世界観だな……なんて思いながら読んでいましたが、最後に強烈な反撃の狼煙、スカッとしました! 姿形をどんなに変えてでも生に固執し神殺
ネタバレあり
1件
栗印 緑
初めまして、拝読いたしました。 ちょうど三年ほど前に赤ちゃんを産んだので、まるで我がことのような、我が子のことのような、そんな気持ちで読ませていただきました。 自作ではすぐ登場人物が不幸になるので、こ

この作品は非公開になりました

栗印 緑
こんにちは!読ませていただきました。 最初は「不良少年たちのいざこざか…私には縁遠いな…」などと思ってしまいましたが、文体のスムーズさとお話しの展開にいつのまにか引き込まれていました。最後にはついつい
1件