香に捧ぐおっぱいタンク

香さんのおっぱい世界を繋ぐファンタジー

コッペパン丸飲み助

57分 (33,946文字)
脳ミソが溶けそう(末期)

12 54

あらすじ

らくだのコブのように魔力がおっぱいに貯まる世界 男も女もばいんばいん。 原作 /_novel_view?w=25163795 愛すべき変態 香殿の作品「おっぱいタンク」の世界を丸々引き継ぎコ

タグ

感想・レビュー 2

完結おめでとうございます♪\(^o^)/いや~面白かった♪特に原作の夫婦が出てきたくだりでは吹きました(笑)これスーパーでイチゴオレ見たら絶対思い出し笑いするわ……← あと、香さんがススキ=若本ボイス
ネタバレあり
ひどい!ww ずるい!www そして…凄い!!! 序盤のむちゃくちゃな設定にドン引きしつつ、中盤の苛烈ないじめにフラストレーションを溜め、原作のお二人が登場したところで悔しいながら声をあげて笑わされ
ネタバレあり
3件