つぶやき一覧

なんとこの欄でのコメントは今年初になっておりました。皆さま、ご無沙汰しております。 このところ二次創作でpixiv住まいをしていたもので、こちら低浮上でしたが、またぼちぼちオリジナルを読んだり書いたりしていこうと思いますので、お見掛けの際にはぜひよろしくお願いします。 それにしても、リニューアルで大分変わってしまいましたね…つぶやき画面を発見するまで数日かかりました。まだ改善の余地あり、といったところですかね…
7件4件
こんばんは!ご無沙汰してます。 拙作「オルタナティブ・リスタート」が妄想コン「男同士/女同士」で優秀作品に選ばれました。 /_novel_view?w=25244528 こちら、ややライトファンタジーに寄せた異世界ものになっております。よろしければどうそ! 最近低浮上気味ですが、裏では二次創作をしたり、長編の準備を進めたりしています。長編はやや硬派な中世風ファンタジーの予定です。こちらも公開を始めましたら、ぜひよろしくお願いします。
1件
こんばんは。イベント「あなたの作品、読ませてください。」ついに終了しました。 約160作品、大勢の方にご参加いただけまして開催者としては大変でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。 また年明け以降に類似イベントを開催するかもですので、ご参加頂けますと幸いです。
4件1件
こんばんは。 ハロウィンは終わってしまいましたが、ハロウィンのニューヨークを舞台にした異形たちのドタバタコメディ「骨と肉のラプソディ」が優秀作品入りしました。 /_novel_view?w=25203434 よろしければどうぞ。
2件2件
こんばんは!締切ギリギリになってしまいましたが、今回の妄想コンテスト「女同士・男同士」用にファンタジー短編「オルタナティブ・リスタート」を投稿しました。 /_novel_view?w=25244528 いつもの作風よりもRPG寄りにしてみました。よろしければどうそ!
こんばんはー 妄想コンテスト「青」にて、拙作「人喰い鬼のための物語」が佳作を頂きました。 タイトルこそホラーテイストですが、ヒューマンドラマです(笑) 怖くありませんので、よろしかったらご覧ください。
3件
こんにちは! 雪の季節には少し早いですが、新作短編「ユキワタリ」を公開しました。 冬山を舞台にした、少し切ない童話風ファンタジーです。 よろしくお願いします。
「夜の翼」に素敵なイメージイラストを二点頂きましたので、ラストに掲載させて頂きました。 とてもファンタジックで素敵な絵ですので、ぜひご覧ください!
3件
こんばんは。異様に閲覧数が伸びていて何事かと思えば…妄想コンテスト「真夜中」にて、「夜の翼」が大賞を頂いておりました!びっくりしました! 読んでくださった皆さま、コメントを下さった皆さま、どうもありがとうございます! 今回のコンテストでは交流のある方々のお名前もちらほら見えまして、余計に嬉しくなっております。受賞された皆さま、おめでとうございます。
7件2件
こんにちは、季節外れの暑さですっかり参っておりますが、新作短編「天水綺譚」を公開しました。 今回は戦国時代を舞台としたシリアスな和風ファンタジーとなっております。 良かったらご覧ください。
2件
夏に書いた拙作「真夏の国からの旅人」が妄想コンテスト「夏が来た」で優秀作品入りしました。 /_novel_view?w=25157465 私は夏の暑さが苦手なので、氷とブリザードに満ちた涼しい作品として仕上げました。夏らしさ皆無のお話ですが、良かったらご覧ください。
2件5件
読書の秋、ということで皆さんの作品を読ませて頂きたく、イベントを立ち上げました。 /_event_view?e=156946 ぜひご参加ください!
1件
こんにちは。暑かったり涼しかったりと変化の激しい季節ですが、町に出ると店舗の飾りはすっかりハロウィーンムードになりましたね。 というわけで、早めですがハロウィーン風コメディ「骨と肉のラプソディ」を投稿しました。最近は真面目な作品が多かったのですが、今作は脱力したちょっとホラーコメディです。よろしければどうそ!
こんばんは! 妄想コンテスト「気になるあの人」にて「例えば、砕氷船のような」がピックアップルーキー入りしました。 ほのぼのした学園ファンタジー恋愛もの(?)です。良かったらご覧ください(*´∀`)ノ /_novel_view?w=25146734
1件2件
こんにちは。ぎりぎりになってしまいましたが、妄想コンテスト「青」用に短編「人喰い鬼のための物語」を投稿しました。 タイトルが物騒ですが、内容はしみじみしたヒューマンドラマになっております。あまり書かない非ファンタジー作品、お楽しみ頂けると幸いです。
1件
八月も終わりが近いですが、まだまだ暑いですね。 新作短編「夜の翼」公開しました。少女たちの心の交流を描いたファンタジーです。 よろしくお願いします。
拙作「てるてるさん」が妄想コンテスト「雨の日」の優秀作品に選ばれました。 雨に降られない男のほのぼのファンタジーです。よろしければご覧ください。 /_novel_view?w=25108396
2件5件
毎日暑いですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? さて、新作短編「真夏の国からの旅人」公開しました。氷に閉ざされた谷のファンタジーです。冷えたい時にぜひご覧ください。
こんにちは。 新作短編「例えば、砕氷船のような」公開しました。 やや恋愛要素のある現代ファンタジーです。よろしくお願いします。
1件
短編「名もなき者」、公開しました。 妄想コン「私が死んだ理由」投稿作品のためやや暗いお話ですが、よろしくお願いします。
短編「てるてるさん」公開しました。 ほのぼの現代ファンタジー、短い作品ですのでお気軽にどうぞ。
1件