つぶやき一覧

しばらくエブリスタに繋がらず、久々に来ましたら「享保夜話」にスターがたくさんついてました。ありがとうございました! 「無明を断つ」も完結しました。新たな挑戦の明日へ……!(何)
1件
◆自分が創作するのは、己を生かすため。  創作に現すのは、己の生きてきた全て。  今はそのような静かな心地であります。  ブラックジャック先生も言っているーー 「それでもわたしは人を治すんだ! 自分が生きるために!」  と(何)  あー、稼げる小説家になりたーい!(なんだよおい)
1件
◆作品のネタバレになりそうですが、こめた思いを書きつづりました。暇つぶしにでもなれば幸いです。
「無明を断つ」更新いたしました。BGMは前半が大河の風林火山、後半はムー○ライト伝説でお願いします(えー)
1件
先日、拙作の「チュパカブラvsアナコンダゾンビ」を宣伝したところ、読んでくれた方がいらっしゃったようです。ありがとうございます(笑)
1件
今日はテレ東の午後のロードショーで、アナコンダが放映されたようです。 なので、拙作「チュパカブラvsアナコンダゾンビ」を宣伝してみます(笑) コンセプトは「ボーイミーツガール+B級モンスターパニック」なので、女性にもまあ……(冷や汗) しかしですな、男は好きな女の子のために一生懸命になれるもんなんですよ!(何) なんで、こんな下らないものを書いたのかって? ストレス解消のためです(えー)
1件
6月20日、「歴史浪漫特集」に拙作「無明を断つ」が紹介されました。ありがとうございましたあ!(感涙)
1件
地獄プロレス、中途半端ながら終了です。お疲れさまでした。 自分の信じる感動を書けたので、満足です! ありがとうございました!
1件
以前書いた「地獄プロレス」を掲載してみました。暇潰しにでもなれば…… ならないな。
1件
 新作予告―― 「お、俺、君の事が……」 「ソウナノ? ウレシイ」  とある新社会人が新人芸者に恋をした。  その芸者はメカだった。 「ふ、やつは秘密裏に開発された殺人機械―― 日本最大の防衛費だぞ!」 「う、嘘だー!」  新社会人は内閣特務捜査官と名乗る男から、メカ芸者の正体を聞かされ愕然とした。  しかし、新社会人の胸に燃えるメカ芸者への思いは冷める事はない。  朝陽が昇ると共に、無数の小型未確認飛行物体が町の空を飛んでいく。  その飛行物体から次々に降下していくのは、宇宙(そら)から来た戦士達だった。 “狩りの時間よ!”  全員が緑の髪をした女戦士
1件
しばらくは落ち着いた展開になります(※「無明を断つ」)
2件
創作メモ3 こうやって書くのも心の整理整頓と言いますか…… 何の為に、誰の為に書くのか、その目指すべき到達点を見据えていきたいですね。 まあ、こだわりがあるなら、武の体現を描きたいのですよ。 最高の一手、最高の一文。 それだけで読者様が生涯忘れないような。 そして自分も満足できるような…… 現実の自分は弱っちいですがね(笑)
1件
創作メモ2 自分の創作は一言で現すなら千葉真一さんの魔界転生まんまです。ダメじゃん。
創作メモ1 2002年から書いてますが、一向に芽が出ませんねえ。 しかし、作家になる!という夢もしくは目標があるから気張って生きていけるのかもしれません。
(※予告編)  このプリズンに送られた女囚達は地獄の訓練を受けた後、世界各地に兵士として派遣される。 「イーヤアッ!」  スージーは組んだ姿勢から、相手の懐へ踏みこんだ。  右肩で体当たりしつつ、右足で相手の右踵をすくいあげるように刈った。  相手が体勢を崩して後方へ背中から落ちるのへ、自身の体重も乗せて浴びせ倒す。  ジュードーにおける「捨身小内」であった。  こうして女囚達は訓練を経て、感情も理性もない兵士(ソルジャー)になっていくのだ。  ーーチュパカ〜……  未確認飛行物体から舞い降りた人間型の生き物は、プリズンの屋上から建物内へ侵入していく。  数時間後にはプリズン内は地
1件