ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 一読者の意見なので、よろしくお願いします。 文章はとても綺麗で読みやすかったです。 碧眼の白髪の少女もすんなりとイメージできま
ネタバレあり
1件1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 短編なのに描写が丁寧なのが良かったです。 情報もありながら、綺麗にまとめているのに力を感じました。 印象に残る台詞が多く、キ
ネタバレあり
1件1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 面白かったですが、文章量がある小説はどうしても辛めの感想になります。 ご容赦ください。 【キャラクター】 キャラが弱く感じまし
ネタバレあり
1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 キャンディのアイデアは面白かったです。 読んでいて、急な告白は思わずびっくりしました(二人とも) でも、この突然の告白が物語に
ネタバレあり
1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 温かみのある文章で、情景もポイントをついていて分かりすかったです。 思いつきそうな話ですが、うまくほっこりとまとめていると思い
ネタバレあり
1件1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 リズミカルな一人称で文章で読みやすかったです。 コミカルな感じで若干悲しい話も笑えます。 個人的には改行したら一字下げて欲しい
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 どうしても「ダメナコト」と比べて読んじゃいますね。 半田くんは自然とキャラが立っているんですが、今回の甲斐さんはどこか作為的な
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 面白かったです。 キャラが立ってましたし、主人公の考えには共感する人も多いんじゃないでしょうか。 平たい文章で読みやすいですし
ネタバレあり
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 文章がとても読みやすくて、すいすいと読めました。 時代背景を描写でもあらわしており、世界感が出ていてよかったです。 名前を変え
ネタバレあり
1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 「昼は翼の時間、夜はホウキの時間――そこにわたしの時間はない。」 出だしがとてもいいですね! 非常にかっこいいです! キャラクターも主人公がストーリーを
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 読んだのでレビューします。 辛めになっていますので、ご注意を。 【キャラクター】 主人公とヒロインとも考え方が王道すぎる気がして、魅力に欠けました。 もう
ネタバレあり
1件1件
ユーザーイベントから来ました。まぼろです。 綺麗な一人称の文章で語彙選びが綺麗でした。 でも、「燻る」はひらがなのほうが作風にあっている気がします。 「咥える」もそうかも。 漢字とひらがなの使い分け
1件
ぐいぐいと読まされてしまいました。 何というか心理と行動が妙にリアルで… それが妙にホラーで… 「これは怖いぞ怖いぞ」というホラーとは違い。 そっと日常に忍び寄る影のような恐怖を感じました。 部
1件
文章がとても読みやすくさくさくと読むことができました。 すぐに世界観に入ることができ、良かったです。 夢が現実であることはすぐに把握できますが、どうつながるか気になりました。 作者様の思惑とは違うか
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました。 短い話の中で複数の謎があり、そのミステリアスな雰囲気が文章を次へと読ませてくれました。 ???と続き、最後は「なるほど」と思わせ、面白かったです。 あとは勝手な解釈での感想
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

稚拙な感想ですが、書かさせていただきます。 独特なリズムの文章。 貶められても何処か客観的な主人公。 分かりやすいキャラと状況設定。 思わず読まされてしまう雰囲気でした。 そして、思わず読んでいた
ネタバレあり
1件