名もなき者

これより語るのは、千人を斬った男の死後の物語。

時間樹

5分 (2,798文字)
妄想コン「私が死んだ理由」用の短編です。

9 58

あらすじ

文字通り千人の命を奪った男。彼は死後、三途の川のほとりをさまよっている――。 ややダークなファンタジー短編。 妄想コンテスト「私が死んだ理由」参加作。 【7/9投稿】 ※10/15 50スターありが

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

イベントに参加いただきありがとうございます。 作品読ませていただきました。 まず一言で感想を言わせていただきます。 本当におもしろい! 表現、言葉の選び方等何をとっても一つの世界観に統一されていて、
1件
レビューの多さに驚き、回覧したものです。 素敵なお話でした。読んだあとは、幸せなような悲しいような不思議な気持ちになりました。 語彙力がないので、この作品の良さをしっかりと伝えられるレビューが出来て
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 なんというか……まず初めに題材が素晴らしいなと思いました。 そして物語の展開ですが読み終えた時に合点が行き、『ああ、なるほど』と思いました。 素敵な作品を読ませ
2件
もっと見る