このあるようでなかった感じが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイ
1件1件
待ちに望んでいた見え読め…:(;゙゚'ω゚'):ここからが楽しみでありんす♪
1件4件
バグバト面白い:(;゙゚'ω゚'): とにかく疾走感が凄い よく文章でこんなにあついバトルを表現できるなとリスペクトの極み キャラがどちゃくそ多いのにまったく被らないし個性的かつ魅力的! シャコのファ
1件15件
先が気になり過ぎて我慢できずにレビューさせてください:(;゙゚'ω゚'): まずとても世界観がしっかりと表現された作品です。こんなに細かく設定された異世界物は初めて読みました。 国の名前や大陸の名前は
1件26件

この作品は非公開になりました

面白すぎて二時間かけて一気読みしちまった:(;゙゚'ω゚'):ww テンポの良さ!
1件1件
こんなに綺麗な文章は初めて見たかもしれません。自分にこれ程の文才があればと嫉妬を覚えました。7ページなのにとても心に残る作品でした。 良い作品をありがとうございます!
2件4件
主人公が可愛いです 笑 ついつい応援したくなるキャラ(*´・ω・`) そして、キャラの容姿について少し情報貰えればさらに読みやすくなる気がしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

絵がうまっ!!理想の女の子キャラです! 習いたいくらい
1件1件

この作品は非公開になりました

タイトルから興味をそそられましたが内容もとても読みやすく一気読みできました!
1件