つぶやき一覧

刀剣乱舞にハマりすぎて最近まったく執筆してねえwwww 巴可愛いよ巴w
1件
オールレーズンうめぇwwww
ディルのオーディエンスキラーループの歌詞が好きなんだけど「ここは自殺の庭さ楽しい?」の後の「目の前は生きる意味が無く~目の前の%&@:?&>>&!:;%宿る!」のとこ何て言ってるかわからんw最後は「君と一緒の箱庭」ってきこえるけど マジで長年の謎ww
別にそれならいいよ。たまたま、書かれてた活動内容とかが気に入ったからたまに発言しようと籍を入れたいと思っただけだし。 でもさ、前もって「新規募集していない」とか「事前連絡がほしい」とかそういった事が書かれてないんだから、「なぜ?」って反応も「荒らされてる?」って反応も失礼でしょ。 (あとから慌てて書き足してたけど私が入ったときは無かった。) 見てないとでも思ったのかもしれないけどその辺のマナーどうなの?荒らされてるってなに?普通に挨拶しただけだよ? あー感じ悪い気分害した。 とりあえず仕事行ってこよーっと。
二、三時間後に僕を囲んだ死の祭典が始まる。 だから目を閉じてその時を待とうと思う。 この度をもって僕は生涯の幕を閉じ あなたは何事もなく明日の朝日を浴びるんだろう。 悲しくも無いし言い残す事もない。 あったとして、伝える友人や 恋人も僕は持ち合わせてないし 身軽に生きてきたツケだって他人がそう言うなら、きっとそうなんだろう。 僕は僕の人生に満足をしているし 最後の晩餐に選んだクリームスパゲティは とびきり美味だった。 そう、悔いはない。 階段が月に向かって真っ直ぐ伸びる。 僕は一本前に踏み出し 時計の秒針に合わせ軽快に駆け上がる。 上りきった時に僕はこの美しい世界を見下ろし こう言って締め括る
2件
うんこかと思ったらチョコだった と、思ったらうんこだった!! 書き終わったー!
1件
さて、本日を持ちまして わしコッペパン丸飲み助は改名し 羊谷にとろとなります。 表記はにとろ、ニトロ、nitro、ニトロと 気分によって変えていきますww やあ、やっと人間の名前(?)だよ(*´`*)
1件
あああああああ!!!8000文字越えてる!! うんチョコがエントリー出来ないなんて!!wwww これじゃ趣味でうんチョコ書いてる変態やんけ!wwwwww ちくしょう! 大 賞 狙 っ て た の に ← ww
ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかはきらいねん 尊敬しあえる相手と共に 成長したいねん♪ 一生一緒にいてくれや(*´○`)o¶~~♪ 懐かしいww
1件
ソードラ書くのしんどくなってきちゃったwwwwwプロットあるのにwww これを後のドラセナ燃え尽き症候群というwwwwww
1件4件
自分には全く関係の無いはなしだけど 辛口コメントイベント開催しといて相互じゃないってサンドバッグ探してるか評論家気取りのオ○ニーにしか見えないけど進んで絡みにいく人ってやっぱりいるんやなぁ…どんなものにも需要があるって、メルカリみたいだ。 やっぱり人間って面白っ!(リューク)
2件
本一冊読むのが遅いのが悩み。 読みたいし続きも気になるのに、活字がまともに追えない。理解しながら読み進めるのに時間がかかる。:(;゙゚'ω゚'): 書く方は、頭んなかを書き起こすだけだからまだ平気なんだけどなぁ…
1件
で、出~!! 電車で人の膝に荷物乗っけ奴~!! 人の膝借りるくらいなら ゴディバチョコ買ってんじゃないよ! てかそのサイズなら鞄に入るやろが! わざとショッパー見せ奴か!?
リス御姉様ご乱心 だいぶ自棄になってるご様子~:(;゙゚'ω゚'): あーねみー、仕事うざいだるいなー ふざけすぎ うざっ
1件
~そろそろソードラのドラセナ編が終わる~ お兄様ったら話が長いですわぁ 過去にトリップしていてさっきから 呼んでも反応がございませんし ドラ兄さま結構お喋りさんですなー あら、お茶が冷めてしまいましたわね 新しく淹れ直しますか? 構わん、氷を入れて飲もう ピヴ魔法で氷を出せ わーい!夏はキンキンに冷えた ミントティーが一番ですなー! ちょっと待っててくださいましね! 行きますわよ~… キュウゥゥゥ…… あっ ビキィン!!! おっ!? あっ!?やだ! ああああ!!!ドラ兄さまが! 氷漬けになってしまいましたなー! いいい今助けるです!! 兄さま死んだらダメですなー! ち
1件
ソードラのラブコメを読んでくださっている皆様いつもありがとうございます(*´∇`) スターが励みになります この場を借りて(?)謝罪ですが 今しばらくドラセナ編のシリアスをお楽しみ頂きたいです。 狙いはリスの戦闘能力がどれだけチートなのか過去のリーフィンガルドの兵士の強さで表したかった 作中で明かされますがなぜ名前に男の名前が入ってるのか書いときたかった ドラセナの少年時代を掘り下げたかった 今後の展開に違和感を感じないための伏線 等あります。 ギャグを楽しみにしてくださってるのは充分承知の上、書き進めてます。 お待たせして申し訳ない( ̄▽ ̄;) ただ、ギャグじゃなくても退屈しないよう展開はな
1件