A.I.

読んだ!

本編の後半、妊娠したところから読んでしまい、改めて傑作だなと思いました。 涙。 そして、読もうと思いながら忘れていたコチラもようやく読めました。 もう一言だけ。 龍が大好きだ!!!
1件1件
A.I.
しょっぱなはギャグ満載のコメディと思っておりました。 いじられ店長も冴えないオッサンと思ってました。 ところがどっこい! 店長というキャラが掘り下げられれば掘り下げられる程どんどん魅力的に…!
1件3件
A.I.
全俺が泣いた───。 夢があり、大切にしてくれる彼もいて 平穏に、幸せに過ごしていた日々。 しかし一人の男との出逢いが… 「手を貸そうか?」 すべてを変えてしまう───。 「俺は龍
3件6件
A.I.
感想になりますが、とても清潔感のある話で 余韻も心地好いです。 とにかく黒さがない。杏さんは真っ白だし。 全体的にお洒落だし、知識量の豊富さにも脱帽です。 単純に世界観に憧れますね。 続きが見たくなる
ネタバレあり
1件
A.I.
手が空いたらゆっくりと読ませてもらいますね! よろしくお願いします(^∧^)
1件1件
A.I.
色々な意味で面白かった。 笑いのボケも小気味よくあり ところどころ胸キュン要素もあり テンポも良く読みやすい!
1件1件

この作品は非公開になりました

A.I.
あー、なるほど!なるほどなるほど! 先にハロウィンの短編読んじゃってたから 「ん?」と思ってたんだけどなるほどね~! そりゃ食べられちゃうわ(笑) 話が繋がってスッキリした!
2件

この作品は非公開になりました

A.I.
変な時間に読んでしまった(;´Д`)
4件
A.I.
世界観が好き! レビューというよりは願望になりますが、3で終わるには惜しいかと。 自分のイメージする探偵物とは違い、扱う事件の規模が特段大きいわけではなく、そこが親近感でもあり、この作品の良いとこ
ネタバレあり
1件
A.I.
表紙も完成して超サマになりましたね!!! お疲れさまでした!
1件
A.I.
これまた面白い!期待大! じっくり読ませていただきます( ̄▽ ̄)
1件7件
A.I.
面白かった。シンプルなコメディってだけではなく、設定も凝ってて、感動もあり、読みごたえあったよ!楽しかった(o^-')b !
1件

この作品は非公開になりました

A.I.
実はこの辺の話をあまり把握してなかったから気になるところではあった。何が悪かったのか等…
1件1件
A.I.
なんて胸キュンな話だw あ、スターありがとうございます! 途中まで読ませていただきました。 後で続き読みます( ≧∀≦)ノ
1件2件
A.I.
グロさで1… 怪奇さで2… と、どちらも味の違う ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ でした(笑)
1件1件
A.I.
とにかく面白い。 終盤の畳み掛けも見事で 指輪と手紙のとこは普通に感動してしまった。 まだ2があり、続きが読めるので嬉しい。
ネタバレあり
1件
A.I.
不思議な関係…。 それ以上に発展しなかったのが儚くて、美しいのかな… と思ったり。 すいません レビュー全然書き慣れてないもので…(´ε`;)ゞ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

A.I.
四年ぶりに再会した 幼馴染みの初々しい純愛 遠距離になるけど 未来があるから 切ないけれどハッピーエンドで良い話
ネタバレあり
1件2件