つぶやき一覧

自分でも完全に頭から抜けてたんですが… 有り難いことに何人かからお祝いのメッセージをいただきまして。 あ、そうです私が36歳になりたての変なおじさんです。 早いねぇ~。疾風の如しだね。 肉体の老いに精神が追いつかないよコレ! つーわけでね、長らく放置してましたしこれからもまだ放置は続くと思うしね。 もう何か戻ってくるのも気恥ずかしくてインフルエンザで学校を1週間ぐらい休んだ時の気分なんですが美空先生に「気にするなこのボケ」と背中を押されたので勇気を出して教室の戸を開けてみることにしましてね。 あと彩加さんにイラストもいただいたからアイコンもそれに変えましたよ、本当にセンキューベリーマッチ!
7件19件
『A.I.の暇潰し』更新しようと思ったけど、やり方が分からない。そういえばリニューアルしてから何も書いてないしな。リニューアルしてから何もしてねーや。どうやって続きとか書くの?全然分からんぞ。 それはそうと先日はこの放置魔のつぶやきに優しいコメントをくれてありがとうございました。 オロオロしてた件についてですが、花の輸送の手配するの忘れてて最終的には仕事終わりに往復6時間かけて自分で花を取りに走りました。 夜中の3時に起きて昼の2時に出発して、最終的に家に帰ったのが夜の10時という…一歩間違えれば居眠り運転で死ぬぞコノヤロー的なね。 しかも車はマニュアルのハイエース。いや、このご時世にマニュア
9件25件
GW?何それ?美味しいの? 休み関係ないのはサービス業の辛いとこだよね…笑 しかも母の日の影響もあり、大変忙しく日々を送っておりました。oh yeah 一応明日をピークに少しは落ち着くような気はしてるんだよ。 ん?気のせいかな?願望かな? てな感じで寝ようと思ってたら今日、重大なミスをしていたことに気付いて軽く焦ってパッと目が開きオロオロしてたんだけど、まぁオロオロしてても仕方ないから取りあえず寝ることにしたA.I.です。 明日も3時起きです。 数少ないお友達のフォロワー様方に忘れられそうだからオロオロついでにちょっと呟きました。 おやすみグナイ
12件25件
人手不足の中、人が辞めて新人が入らないという事態に陥ってアップアップ中のA.I.です。 本当にお久し振りです。 仕事の空き時間にエブリスタ読むのが日課だったのですが、がっちり読み込む余裕がなくなってしまって…。 中途半端になるくらいならと、しばし忍んでおります。 そうこうしてるうちにエブリスタリニューアルパニックをTwitterでお見かけして、他人事のように楽しんでいた悪いA.I.がいます。 本当に申し訳ないです! そんな中、1つ報告があったのでちょっとだけ宣伝。 新年からスタートしたA.I.の歌ってみました企画第4弾。 3月の早い段階で歌は完成していたのですが女性ボーカルがいないと成り立た
8件31件
俺は…戻ってこられるのだろうか…。 インフルエンザで長いこと学校を休んで、久々に登校するのが何だか恥ずかしい状態に陥りそうで… どの面下げて戻ってきたら良いのか分からなくなってますが、もう少し休みます。 てゆーか… このまま引きこもりの不登校児になったりして…(゜ロ゜)
1件4件
またまたプチトラブル発生により ゆっくり読書できそうにないので 少しお休みします。 あー、何かと面倒事が多いぜ~
1件13件
体調不良により、ちょっとお休みします。 回復したら、またよろしくお願いします!
2件1件
停電生活2日目現在進行形。 自宅も職場も停電で参ったが 実家は電気が戻ったみたいなので 明るいうちに風呂と携帯の充電だけしてきた。 食料調達は昨日より容易になってきましたが 依然としてガソリン給油は渋滞でまだ行けてない。 結構しんどい。 という、近況でした。
1件6件
『桜の木の下で出逢った女の話』 を読んでくれた方へ ありがとうございました! 今日深夜0時の更新で この話は一応完結という形になります。 タイトル『桜』なのに『楓』という曲が 常に頭にあって複雑でしたが もし良かったら エンディングとしてそちらも聴いてみて下さい。 では、一足先にお礼を上げさせていただきます。 読んでくれてありがとうございました!
4件