ちー豆
読みながら、涙が止まらなく 胸がギュっと苦しくなりました。 大好きな和也君の夢の為にと、寂しくて不安な気持ちも、病気の事も全部隠して頑張っていた夏奈ちゃん。 健気過ぎます。 そんな夏奈ちゃんだか
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

ちー豆
読み始めから、凄く謎がいっぱいで 続きが凄く気になるお話です。 「生まれ変わっても愛してる 」 最後の場面は 涙が止まりませんでした。 愛する人と最後は一緒に そして、生まれ変わっても……
ネタバレあり
2件
ちー豆
このお話を読んだ瞬間から 心は、青春真っ盛りにタイムトリップ してしまいます。 天然で、本当に可愛い女の子、美空ちゃんと 見た目も中身もイケメン凍夜君の 純粋な恋愛は、キュンキュンの連続です。 二
ネタバレあり
2件6件
ちー豆
ラッシュ時の地下鉄で面接。 なんともカオスです。笑 面接官の山田さんの 深読みっぷりも堪りません。笑 池田さんは、前田さんが愛しく 狂うくらいに好き…… www 流されて行く前田さんの場面は危険
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ちー豆
主人公の洋介は、水の錬金術という 不思議な能力を持っていて、その能力を使い 依頼主からの『桜の押し花』に秘められた 秘密を溶かしていきます。 「花は想いを感じ、その恋は水に溶ける」 この素敵な呪文の
ネタバレあり
2件4件
ちー豆
本当にAlが知能を持ちすぎたら、人間は敵わないのだろうか… と不安なりました。 Alが、全てを支配してしまう世界 近い未来なのでしょうか(T_T) 最後のオチが衝撃的で 凄く面白かったです!!
ネタバレあり
1件1件
ちー豆
浦島太郎のお話には こんなお話が隠れていたんですね。 命には終りが有るからこそ 今を大切にしようと思える。 そんなメッセージも感じられる 素敵な作品でした。
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

ちー豆
切なくて、忘れられない程の 恋をしたくなります。 忘れかけていた、純粋な頃の気持ちを 思い出したい人にお勧めです。
1件1件