shian-D

何度も読み返せる作品

文字数が長くもなく短くもない作品で、ほんとにちょうど良くて、どんどんどんどん物語に引き込まれ、結局寝ずに私は一気読みしました😊 紡ぎ出される文章のテンポが良く、とても読みやすくて、物語の終盤では泣き
ネタバレあり
11件1件

この作品は非公開になりました

shian-D

壮絶人生。。。

前編、完読させて頂きました。 冒頭からすごいですね。 まずは、お母様のご冥福をお祈りいたします。 私は、一美さんが自ら亡くなった感じがしないし、やっぱり何かトラブルがあって亡くなったようにしか思え
2件1件
shian-D

辛い恋してるなぁ。。。

ランキング上位だったので、読ませて頂きました。 まだ、完結ではないので、今後も楽しみに読ませていただきます♪ 歌がよく出てきますね。 岡村さんは、city hunterで知り、スガさんは、友人が好き
4件1件

この作品は非公開になりました

shian-D
一気に読ませていただいたせいか、閉塞感と物悲しさで押しつぶされそうでした。読めども読めども幸福感を得られず、読み終えても気分はなかなかHappyになれず。。。先生の作風というのか、言葉のセンスが抜群と
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

shian-D
まだ、読み始めですが、 madonnaの「bad girl」 という曲みたい! 詩の中から飛び出たような。。。 「彼がいるのに心が満たされず、6時から酒を飲み、他の男と唇を重ねてしまうの。。。♪」 出
ネタバレあり
1件
shian-D
作品にどっぷり引き込まれました。 先生の心理描写が絶妙に良くて、いい作品に出会えて良かったです。 更ちゃんや瑞樹さんの二人の想いに共感しながら読んでいたので、このいばらの道をどう進めばいいのかと、悶々
ネタバレあり
8件1件
shian-D
二週間の恋ってどんなだろう。。。と読み進めながら推理していたのですが、全部、的外れで。。。 切なかったです。。。とっても。。。 短編小説でしたが、 読みごたえがあり、いい小説に出会えて良かったです!
ネタバレあり
5件1件
shian-D
物語にどっぷり引き込まれ、読み進めるうちに、どっちにころんでもしんどいなぁ~~と憂鬱でした。 読み終えても。。。です。 メダカがいいスパイスでした。 癒やされもするけど、現実は厳しい生き物だったりで。
ネタバレあり
33件1件

第13話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,142文字)
shian-D
ベッドの上で、バックハグしながら 愛を語らうって。。。 いいなぁーーー。。。 失恋未遂でゲスト出演してた時峰くん。高宮先生の描いた時峰くんが脳内で映画のシーンを観てるかのように、私の脳内で動いてた。

第11話

恋愛 完結 図書券利用
14分 (7,825文字)
shian-D
時峰くんが、先生を守ってくれた。。。 しかし時峰くんの後に入った隣の男、薄気味悪いし、襲い掛かるわで、怖かった~~~ けれど、時峰くんの認識では「圭太」は彼氏で「先生」は彼女で。。。 先生に駆け

第9話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,954文字)
shian-D
切ないですね。。。 時峰くんが先生の顔を描いてるシーンは、ユキには悪いけれど愛しさを感じました。最初に予防線を張ってしまったが為に、こんな事になってしまって。。。時峰くんが狂おしい程、先生を欲している
5件

第7話

恋愛 完結 図書券利用
14分 (8,383文字)
shian-D
完全に感情移入してしまって、一日 失恋した気分で過ごすのが辛いなぁ~~~(涙) 声かぁ。。。 切ないなぁ。。。

2-第17話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,638文字)
shian-D
私の脳内BGMに、安全地帯の「好きさ」が流れる。 思いつめれば 狂いそう 好きさ はなしたくない~~~♪ 南条公の切なさと曲が合ってる気がする。 先生の描くストーリーに毎回、心が揺さぶられる。。
2件
shian-D
月明かりの下、甘美な夜伽からストーリーが始まり、背徳という海に沈み込んだ二人がもがきながら必死に海面から顔を出し、息をするように愛し合っていく様に目が離せなくて、睡眠時間を削りながら、何とか読み切りま
ネタバレあり
15件

この作品は非公開になりました

shian-D
鏡花ちゃんが設定年齢より大人びていて、とても女を感じました。鷹峰さんと複雑な出会い方でしたが、愛し合えて良かった。鷹峰さんが鏡花に向ける独占欲に酔いしれました。毎回、気を失うようなSEXなのに、よく耐
ネタバレあり
8件1件
shian-D
泣きながら2日がかりで読みました。 辛い経験をした主人公の人柄の良さと、それを支える人々の温かさに感動しました。手作り人形を大切に持っていてくれたシーンは、感極まりました。私も怖い経験をしたことがある
ネタバレあり
8件1件