感動しました。

じいちゃんへの、思いが伝わって来ました。 感動しました(*´∀`)
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

子供の頃って、こう言う小さな願いを喜べたなと思いました。 素晴らしい文でした(*´∀`)
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

この作品を読んで、僕も自分を見つめ直そうとお思いました(´▽`)ノ

ほっこりしました。

ほっこりしました。 嘘が可愛くて、思わず笑顔になりました(´▽`)ノ
ネタバレあり
1件1件

ハッピーエンドでよかった。

忠太郎かわいい。 おちよちゃんが、幸せになって良かった(´▽`)ノ
ネタバレあり

楽しかったです。

言葉にセンスがあるので、読んでいて楽しいです(ゝω・)

勉強になりました。

歴史の坂本龍馬のことをしっかりと、書いていて、共感しました(´▽`)ノ
1件

感動しました。

悲しいこと、色々あったけど、百合と、吹奈の友情が、復活して✌良かった。 感動する話をありがとう😊ございます。
ネタバレあり
1件2件

カルボナーラ美味しそう。

カルボナーラ、町下ナオさん好きなんですね。 僕も、カルボナーラ好きです。 マサの食欲には、Σ(゚□゚;)驚きますね。 そして、ツッコミの日常で、マサに、食いしん坊なところが似たキャラ、三平が登場してい
ネタバレあり
1件2件

感動しました。

楽しく読ませて頂きました。 ハッピーエンドで、終わって良かったです(ゝω・)
ネタバレあり
1件2件

感動しました。

夫婦の絆の強さを感じました。 感動しました😭

びっくりしました。

お久しぶりです。アルス最強さん、ネコは、鼻が敏感なのです。 昔、おじいちゃんと、おばあちゃんのネコに母が、ファブリーズを浴びせて、ネコが飛び上がり、それいらいネコは、行方不明になりました。 シロと言う
ネタバレあり

楽しかったです。

駒助と、くくまるが、早さで、対決するシーン、見応えがあった。 とても、楽しかったです(ゝω・)
ネタバレあり
1件

格好良かったです。

格好良かったです。 見ていて、楽しかったです。 ニュー桃太郎斬新でした(ゝω・)
ネタバレあり
1件

感動しました。

アヤちゃんも、グリアも、リョウくんも、コランくんも、ハッピーになって良かったです。 次回も、楽しみにしています(ゝω・)
ネタバレあり
1件1件

面白かったです。

どんなに、嫌がらせうけてもめげない客に大爆笑しました(≧∇≦)b
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

最後、家族が1つになって良かった。 感動的な、素敵な物語でした<(_ _)>
ネタバレあり

感動しました。

主人公の女性が、前を向いて終わって良かった。 主人公の女性に、幸せになってほしい。 感動する話をありがとうございます<(_ _)>
ネタバレあり
1件1件

笑いました。

笑いました。 特に、替え歌のシーンとか、吹いてしまいました🤣
ネタバレあり
1件1件

笑いました。

いつも、来る客が変なことを言うと、通報しようとする店員に笑いました。
ネタバレあり

楽しかったです。

最後平和に終わって良かったです。 良い話でした😭
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

貴吉と、お花が結ばれて良かった。 感動しました😭
ネタバレあり
1件

感動しました。

感動しました。 ほのぼのとして、良い話でした(ゝω・)
1件1件

面白かったです。

バイクの意味ないじゃんと、突っ込みたくなりました😊
ネタバレあり
1件1件

楽しかったです。

最後の犬のつながりの所上手かった。 もう1回読んで見たいと思った(ゝω・)
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

最後、主人公が死んでしまいますが、主人公が幸せだから、ハッピーエンドかな。 凄く、奥が深い、素晴らしい作品でした(ゝω・)
ネタバレあり
1件

怖かったです。

斬新な言葉の使い方にΣ(゚□゚;)驚きました。 面白かったので、もう1回最初から読んで見ます。
ネタバレあり
2件

面白いです

豆へのこだわりが強い店員に笑いました🤣 テンポの良い会話、良かったです。
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

最初主人公が、可哀想だったが、最後に主人公が精神的に、成長したのに、感動しました😭
ネタバレあり
1件1件

感動しました。

男女の心情を的確に書いています。 秀作です(ゝω・)
ネタバレあり
もっと見る