半塾タマゴの日常生活

塾って頭の良い子が行くんでしょ?←んなわけない(≡ω≡;;)

ゆーき

41分 (24,423文字)
1話完結の超ショートストーリー、隙間時間のコーヒーブレイクにどうぞ♪

203 2.2万

あらすじ

某県某市に存在する、とある学習塾の講師が描く生徒との交流(ほぼ実話)。 ※再現の都合上、所々で金沢弁・能登弁が出ることがあります。ご了承下さい。

感想・レビュー 11

こんな塾の先生いたらサイコーですね(笑)

まだ半分くらいですが、テンポが良くてとても面白かったです。自分が大昔塾に行ってた時のことを思い出しほっこりしました☆
1件2件

100個もよく話が出来たなぁ〜☆

100限お疲れ様でした。 一気読みしました。 短くてサッと読めるし面白いから。 どのページもペコメが盛りだくさん! 読み終わったあとのペコメを読むのもまた楽しいですね。
1件3件
社会が苦手だったのよね‥( ̄▽ ̄;) 過去は振り返らない!→歴史放棄 旅行はツアーでいく!→地理放棄 w けっきょく センター科目どうするか 担任に泣きついたの思い出したww
もっと見る