つぶやき一覧

「特集 わたしのいま・あの時」に中学時代のストーカー体験(?)きっかけに、「女の子っぽい」について考えることになった体験を描いた「ある意味、これは女装です」が載りました! これには私が一番びっくりです(笑) ありがとうございました(*^^*)
14件6件
「それは恋に似ている」で述べた熱く追い求めた朝香祥先生の同人誌(25年ほど前に出版)。 狙っていた1冊がフリマアプリで出品されたけどすぐ購入されて悲しかった、あの1冊を何と・・・ホワイトデーにいただきましたっ!(笑) 思わず涙目になってしまいましたよね(笑) 正直な話、パウンドケーキ2切れで同人誌とリップクリーム(これもとても欲しかったやつ)をいただいて、「わらしべ長者」という結論に二人でたどり着く(笑) 世のホワイトデーも「わらしべ長者」だったでしょうか・・・(笑) 今日からまた繰り返し読みます! ありがとうございました(*^^*)
11件3件
本日から期末考査。 結果次第で来年のクラスが決まる大切な試験ですが・・・今は正直、それどころではないです(笑) 「それは恋に似ている」で述べた熱く追い求めた朝香祥先生の同人誌(25年ほど前に出版)・・・。 フリマアプリでどんどん出品されているけど、どんどん購入されていくっ!!!!(泣) ちょっ・・・、待って! お小遣い足りないっ(泣)
13件4件
三国志の小説をただ追い求めていくだけの作品、「それは恋に似ている」。 受賞したことで頂いた賞金一万円と、貯金したお小遣いを合わせ、更にはフリマアプリで値引き交渉。 その結果・・・ 朝香祥先生の三国志モチーフの同人誌2冊・・・ 無事に購入できました・・・! あとは届くのを待つばかりですっ!! 嬉しすぎる・・・っ!!
10件
三国志の小説をただ追い求めていくだけの作品、「それは恋に似ている」。 な、な、何と「8月の受賞作品」に載りましたー! 嬉しい! 嬉しすぎますっ!! 夢じゃないかなぁくらいの勢いで喜んでます(*^^*) コーメイさんの「突然ですが 自慢してもいいですか」で始まるエッセイをきっかけに書いた作品でした。 https://estar.jp/novels/25315259 とても軽い感じで読めて、読むと毎回ニヤニヤ(?)してしまう作品です。 今は
10件4件