つぶやき一覧

リンクの絵が出るのか試したくて連投しました。 この機能が出来てから初めてのつぶやきだったので……。
5件4件
「魔法使いになりたい」だいたい週1ペースで更新してます。 人間関係に耐えられなくて、この世界で生きることを投げ捨てた美亜。 別の世界に誘う声に希望したのは「魔法使いになりたい」だった。 そして異世界で目覚めた美亜。 魔法があれば何でもできる。 だからこの世界では一人で生きていこうと決意する。 だけどそんな美亜を世界は放っといてくれません……。 https://estar.jp/novels/25734308
4件
『永遠の愛を奏でるメロディー』 https://estar.jp/novels/25629565 完結しました。 妄想コンテスト『花言葉』にあわせての投稿です。 可愛らしい常緑の観葉植物アイビー。アイビーには二つの花言葉があります。 一つは『永遠の愛』 そしてもう一つは『死んでも離れない』 そんな二面性を持つ植物を王家の紋章とするアイヴィー家の王女、メロディア。 愛と悲しみの無限ループ物語です。
13件
『永遠の愛を奏でるメロディー』 https://estar.jp/novels/25629565 公開しました。 呪いをかけられた最愛の人の幸せを守るため、時空を超えて『永遠の愛』を捧げる少女の物語です。 毎日1ページ公開で、13日後(5月1日)に完結予定です。
18件
『バケモノと子どもたち』 https://estar.jp/novels/25600230 公開しました。 妄想コンテスト『バケモノ』にあわせての投稿です。 この世界にとって、ほんとうのバケモノってなんだろう……。 そんな作品です。
16件
秋の夜長に、一気読み。完結作品特集 に https://estar.jp/selections/278 『鏡の中に何かいる』 https://estar.jp/novels/25200569 を掲載して頂きました。 ホラー ジャンルですが、恐ろし気な描写は最初だけ? 中学生の彩乃が、行方不明
19件6件
『グルメ大戦』 https://estar.jp/novels/25554061 公開しました。 昨晩。鳥貴族で一人妄想中に、突然降臨した謎の小説。 妄想コンテスト『食べる』用に執筆中。 連載中としてますが、明日27日中に完結予定です。
21件
『ひみつの対局』https://estar.jp/novels/25175365 すでに完結していたものですが、ジャンルをBLに変更して、中身を若干修正しました。 将棋を通して、高校生が『対局』三角関係します。 短編なので、お気楽にどうぞ。
15件
『私、飲み会には行きません。』本日完結です。 https://estar.jp/novels/25538056 「月明かりの下で」参加作品です。 ジャンルは、ヒューマンドラマとしてますが……。 ラストにかけて、メタヒューマン化します?
18件4件
『鏡の中に何かいる』が、 未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン「学校/友だち/放課後」 に入選しました。
3件1件