喜島 塔

楊華さまーーー(*≧∀≦*)💕✨

イノウエさん、とーっても、キュートな楊華さまのイラストをありがとうございます💕 バックの花柄も、楊華さまの美しさにマッチしていて素敵です✨ 楊華さまの猫耳になりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
1件3件
喜島 塔

まさに夢の共演(๑˃̵ᴗ˂̵)最高\(//∇//)\

イノウエさん、ありがとうございます (*≧∀≦*) まさに夢の共演…… ブラボー!ブラボー!ブラボー!←語彙力喪失中w 西野さまが、すばりゅんが、舜くんが、ごまキューが☆*:.。. o(≧▽≦)o .
1件1件
喜島 塔
素晴らしい作品( ´ ▽ ` ) 透明感のある世界観がタルタルさんのイラストとマッチして、素敵でした! 冒頭に出てくる欲深い男と、無欲で美しい心の持ち主であるトマスとの対比。 トマスと触れ合うことで、
ネタバレあり
1件4件
喜島 塔
イノウエさん! 大賞受賞、おめでとうございます(≧∀≦) 照人さんの表紙も素敵で、以前からずっと読みたいと思っていたのですが、「ノクターン」シリーズに没頭してしまい、拝読するのが今頃になってしまい、申
ネタバレあり
1件1件
喜島 塔
作者の雨月さんが、相当、純文学に傾倒されている方であることは、この作品を読めばわかります。純文学に対する敬意が滲み出ております。 わかったようなことを評論家気取りで書いておりますが(笑)私は、太宰 治
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

喜島 塔
素晴らしい! いや、そんなありきたりな言葉では言い表わせないです。 それくらい、心に響きました! 私の拙い言葉で書いても伝わらないと思うので…… 兎に角、読んでみてください! 1人でも多くの方に読んで
喜島 塔
すごい作品ですね(≧∀≦) 素晴らしい! 圧倒されました! 出だしが普通の文だったので、どういう展開になるのかとワクワクしながら読み進めました。 そして…… 「キターーー!!」 これでもか!と繰り
ネタバレあり
2件6件
喜島 塔
このくらいの歳の子って、女の子の方がませてますよね(笑) きっと、由紀くんは、可愛いらしい男の子なんだろうなぁと思いながら、拝読させていただきました( ´ ▽ ` ) ちょっと、気弱そうな男の子だけど
ネタバレあり
10件
喜島 塔
「ノクターン」「愛の夢」に続いて、まさかの、西野さまのスピンオフ(≧∀≦) 西野ファンとして、テンション上がりまくりました! 「ノクターン」や「愛の夢」でも思ったのですが、西野さまって、無愛想で言葉が
ネタバレあり
4件
喜島 塔
13ページ、一気に読めるかなぁ(私、遅読なのです)と思い、読み始めたら、テンポが良く読みやすいので一気に読んでしまいました。 心が薄汚れている私は(笑)、絶対、この男、浮気してるに違いない……と思って
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

喜島 塔
「こわいなぁ、やだなぁ、こわいなぁ」 稲川淳二さんも、この作品を読んだら、きっとそうおっしゃるでしょう(笑) 斬新なホラー作品。実際に起こってもおかしくないようなリアリティがあり、背筋が凍りつきました
ネタバレあり
1件4件
喜島 塔
まだ、読破していないのですが、レビューを書かせていただきます(^o^) 回文? あー、上から読んでも下から読んでも山本山(←これ回文じゃないですよね?w) みたいなやつかー。 と、最初は然程興味がなか
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

喜島 塔
冒頭から、本格的な音楽小説の予感がし、一気に作品に引き込まれました。 作中の楽曲に、アルカンの「鉄道」、ドビュッシーの「金色の魚」が出てきた時点で、冒頭で感じた私の予感が正しかったことを確信しました。
ネタバレあり
3件
喜島 塔
あっ! 前の職場でもマスクの女性いたわぁーと思いながら拝読させていただきました。 結局、彼女がマスク外したところを見ないまま私が退職してしまいました。噂によると、美人とのことです。 リアルな男性目線が
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

喜島 塔
いや、もう、これ、笑わせていただきました(≧∀≦) まさか、監禁されているのがお魚さんとはwww確かに、タイトル見れば、なるほど!って思うんでしょうけど、タイトルそのまんまでくるとは思わなかったんで、
ネタバレあり
4件
喜島 塔
拙いレビューで恐縮ですが、書かせていただきます。 私も、ピアノ小説を連載中なので、興味深く拝読させていただきました。 てっきり、亡くなった彼女の恋人が語っているのだと思ったので、ピアニストの男が登場し
ネタバレあり
1件
喜島 塔
拙いレビューではありますが、素晴らしい作品だと思ったので、書かせていただきます。 ストーリーはもちろんのこと、風景描写がすごく巧いなぁと思いました。特に、過去の風景描写がリアルで、まるで、私自身までタ
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

喜島 塔
遅読のため、読了まで時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 拙い文章で恐縮ですが、レビューを書かせていただきたいと思います。 まず、余命○日と出てきた時はびっくりいたしました! なんか、重く悲し
ネタバレあり
1件6件
喜島 塔
レビューはあまり得意ではないのですが、素敵な作品だと思ったので、書かせていただきます( ´ ▽ ` ) とても深い作品だと思いました。人間、多かれ少なかれ生き難いと感じている人は少なくないと思います。
ネタバレあり
1件3件
喜島 塔
母と子の、関西弁の会話がテンポ良くて、心地よい。母のサッパリとしたキャラが好印象。 微笑ましいと思って読み進めていたら……まさかのラストシーン! 自然と涙が出てきました。 「親孝行しなくちゃ!」と思い
ネタバレあり
9件

陰間に咲く曼珠沙華の花

BL 完結 過激表現
1時間40分 (59,470文字)
喜島 塔
素晴らしい作品。 前半は、国松の境遇があまりにも酷過ぎて、読むのが辛かった。 中盤、川喜田と国松が旅をして、互いに惹かれ合う場面は微笑ましかった。盲目の鰻屋兼按摩のおじさんの優しさは心に沁みた。そんな
ネタバレあり
3件1件
喜島 塔
面白いです! 私、第二次ベビーブーム世代の人間なんで、大学受験も就活もめちゃくちゃ苦労したのを思い出しました。エントリーシート50~60社書きましたよ! 今でこそ笑えるけど、ほんと辛かった。 最後のオ