蒼天葬送曲

悲しみを乗り越えて、天まで響け、僕とアイツの音楽

写楽 家家(やけ) 現在大会綜向け休載中

6分 (3,174文字)
三作品目です。イベントに出す作品です。

9 150

あらすじ

僕とアイツはどっちも彼女が好き。でも……… 悲しみに暮れる彼らが最愛の人との別れを乗り越える話。

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

繊細かつ美しい描写に、心惹かれました! 語らいは、人と人とだけじゃなくて、一緒に過ごし、人の気持ちを感じてきたモノにももしかしたら生きてきた気持ちは伝わっているかもしれない… 上手く表現できません
ネタバレあり
2件
 表現の美しさにとても惹かれました。とても綺麗で、切なくもあたたかい、そんな作品だと感じられます。  そして、「僕」こと語り部の正体。もう1人の男。失礼ながら数多くある三角関係モノなのかと思いきや、「
ネタバレあり
1件
拙いレビューで恐縮ですが、書かせていただきます。 私も、ピアノ小説を連載中なので、興味深く拝読させていただきました。 てっきり、亡くなった彼女の恋人が語っているのだと思ったので、ピアニストの男が登場し
ネタバレあり
1件
もっと見る