つぶやき一覧

【「パレット」完結を迎えて】 こんばんは。 東京は雪になり切れない刺さるような雨が降っております。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 1月15日(金)、「パレット」が完結致しました。 先ずは、今作をお手に取って頂いた皆様、見届けて下さり、ありがとうございます。 連載中、たくさんの方からご感想を頂戴致しました。 自分が創り出したモノに時間を割いて下さる方がいる、ナニかを受け取って伝えて下さる方がいる、ちっぽけな人生の歩みの中で出会った事の無かった感情に幾度も恵まれました。 感謝申し上げます。 仕事の都合で少々日が空いてしまいましたが、作品完結の折にと筆を執りました。 初めて設定からオリジナル
3件
【感謝御礼と近況報告】 こんばんは。 ビールが3割増しで美味しい7月最初の金曜日、皆さま如何お過ごしでしょうか? エブリスタ内でのつぶやきは久しぶりのように思います。 というのも、エブリスタ様が10周年を迎えられたという事で1人の参加者として、何か認めねばと遅ればせながら考えた次第でございます。 先ずはエブリスタ様、10周年おめでとうございます。 私はこの場所の歴史をほんの少ししか知りませんが、ここで自分の世界を膨張させることが出来る現在を目一杯謳歌しております。 日々運営に携わって下さっている皆さま、そして何より日々私の作品たちを手に取って下さる皆さま、心より感謝を申し上げます。 さて
4件
こんにちは|ू・ω・` ) 昨日と今日、お休みでして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 快適な研修施設の客室で新作のプロットをネリネリしておりますφ(* ॑꒳ ॑* )♪! もう一段階レベルアップするべく、チャレンジします(+,,ÒㅅÓ,,)=3
1件
【ご挨拶】 何時も私の大切な作品たちがお世話になっております。 私事ではございますが、大まかに決まりましたので、ご報告させて頂きます。 私、入川 枕、4月から東京都に住みます。 小説を本格的に書く為、転職を致します。 無事にある企業様から内定を頂いたので、ご報告致した次第でございます。 なぜ東京都なのか? 理由は様々ありますが、簡潔に述べるのであれば、欲張って歩んで行こうと決めたからです。 書きたいは勿論、聴きたい、見たい、知りたい・・・エトセトラ。 それらを溢れる程に満たし、作品に織り込み、昇華したいのです。 SNSの窓からしか覗けていなかった世界を直に我が身に焼き付けたいのです。
10件
【年末のご挨拶】 こんばんは。 入川 枕です。 師走も大詰め、皆様いかがお過ごしでしょうか。 何時も私なんぞの大切な作品たちを気にかけて下さり、誠にありがとうございます。 この頃、中々コメントを差し上げる事が出来ず、本当に申し訳ありません。 私事ながら、多店舗への支援、「仕事納め」のない人出の減る年末年始、凡人なりの慌ただしい生活を送っております。 このような形で大変恐縮ではございますが、この場で感謝を述べさせて頂き たく思います。 ありがとうございます。 さて、明日も仕事の為、ゆっくり1年を振り返る訳にもいきません。 故に今のうちに振り返ろうと思います。 エブリスタで活動を始めて2
7件
ゲストさん こんばんは。 初めまして。 「枕詞」 の本棚へのご追加、誠にありがとうございます。 不定期投稿ではございますが、お気軽にお手に取って頂ける短編集でございます。 またお越し下さい。 心よりお待ち申し上げております。 ではまた。
1件
ゲストさん 初めまして。 こんにちは。 この度は本棚へのご追加、誠にありがとうございます。 「楔」 は私が正真正銘、初めて書いた作品でございます。 現在にも増して拙い所、多々あるかとは思いますが、温かい目でご覧になって頂ければ幸いでございます。 不定期投稿の作品、連載作品もございます。 もし良ければ、そちらも併せてお手に取って頂ければと思います。 またお待ちしております。
1件
ゲストさん こんばんは。 この度は本棚へのご追加、誠にありがとうございます。 頂くお時間に恥じぬよう、精進して参りますので、宜しくお願い致します。
1件
ゲストさん こんばんは。 この度は本棚へのご追加、誠にありがとうございます。 定期更新の作品、完結作品もございますので、併せてお手に取って頂ければと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
3件
【「パレット」連載再開のお知らせ】 こんばんは。 入川 枕です。 締め切りを乗り越えた後、給湯器、洗濯機、車が軒並み故障するという謎の不運に振り回されております。 私が一体なにをしたと言うのでしょうか…。 一先ず、車以外はすぐに直りました。 車はもうこのまま修理がてら車検に出してやろうと思います。 さて、本題のお知らせでございます。 10月11日(金)より、「パレット」の連載を再開致します。 読んで下さっている方々、大変お待たせして、申し訳ございません。 また懲りずにお手に取って頂けてば幸いです。 連載の再開以降は毎週金曜日の更新で連載を進めていく予定でございます。 気持ちとしては休載
6件
【ご報告と今後の予定】 ご無沙汰しております。 入川 枕でございます。 秋が動き出したこの頃、皆さま変わらずお過ごしでしょうか? ここ数週間、締め切りに追われ、行方をくらませておりました。 誠に申し訳ございません。 音沙汰がないにも関わらず、ご訪問頂いていた方、スターを送って下さった方、本棚にご追加して下さった方、こうした形で大変恐縮ではございますが、感謝申し上げます。 先ずはご報告申し上げます。 時は9月30日、賞レースへの応募を無事に終えることが出来ました。 他サイトでの応募の為、エブリスタでの詳細な内容は割愛させて頂きます。 新作につきましては、Twitterアカウント→@Maku
2件
‪【お知らせ】‬ コメント、スター、全て拝見しました。 ‪たくさん、たくさん、ありがとうございます。 ‪ありがとうございます‬ ‪が‬ ‪ありがとうごさいます‬ ‪になっていて送り直した方がいます、すみません(汗)‬ ‪ありがとうございます‬ ‪をしっかりと言える大人でいたいので!‬
6件
【Nonameさん達へ】 こんばんは。 ご無沙汰しております。 名前も知らぬ方々、何時もありがとうございます。 中々に立ち止まれず、何となく忙しなく過ごしております。 急かさせるのを制して、入り込んで、少しずつ作っています。 少しずつ、少しずつ。 性に合うのも考えよう、煩わしくても捨てられない愛嬌があります。 まとまらなくなってきました。 今日はこの辺で。 ではまた。
4件
【感謝御礼】 ご無沙汰しております。 皆様、変わらず健やかに過ごせれておりますでしょうか? こちらは本格的な夏到来、爽やかな太陽を眠気眼で睨みながら日々を過ごしております。 アイスが美味しいです。 さて、今朝方、休載中の「パレット」が200スターを達成致しました。 休載中にも関わらず、多くの方にお手に取って頂き、大変嬉しゅうごさいます。 私は現在、第1回令和小説大賞への応募に向けて作品を書き進めております。 動きがありましたら、またTwitter等でお知らせする予定です。 また、コメント頂いている方々、スターを送って下さっている方々、返信等が滞っております、申し訳ございません。 本日の夜
6件
【Nonameさんたちへ】 名も知らぬ方々、毎度のご訪問、ありがとうございます。 突然の休載、申し訳ございません。 しかし、この決断はきっと後の物語にプラスに作用すると確信しております。 「枕詞」 は変わらず不定期投稿していきます。 良ければご覧ください。 またお立ち寄り下さいませ。 心よりお待ちしております。 ではまた。
2件
【休載のお知らせ】 こんばんは。 何時も私の作品たちを構って下さり、誠にありがとうございます。 私事で申し訳ございません。 Twitterでご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、エブリスタ外で賞へ応募するべく、準備を進めております。 8月に入り、期日まで2ヶ月を切りました。 それに伴い、毎週水曜日と日曜日に定期投稿をさせて頂いている「パレット」を賞への応募が完了するまで休載させて頂きます。 前回の投稿で新章に入ったばかりで大変心苦しくはあるのですが、賞に出すからには半端なことはしたくありません。 自分なりに納得のできるものを出したいと思っております。 これを好機と捉え、腕を磨き、
6件
【Nonameさんたちへ】 こんばんは。 名前も知らぬ方々、何時もありがとうございます。 皆さんのお住まいの地域は台風、大丈夫でしたでしょうか? 私の地元、岐阜県岐阜市は今宵、長良川の花火大会の予定だったのですが、延期になってしまったようです。 参加する訳ではないのですが、何となく静かな思いに浸っております。 「パレット」 今晩更新します、よければまたご覧ください。 ではまた。
5件
NGワードとは...?
1件
【白鳥武美さん】 申し訳ございません。 理由が分からないのですが、白鳥武美さん宛にメンションが送れません。 何らかの不具合で連投でそちらだけに届いていたらすみません。 念のため、つぶやきでお礼を失礼致します。
1件
【Nonameさんたちへ】 こんばんは。 名前も知らぬ方々、毎夜ありがとうございます。 CDに漫画に小説、興味を持つモノがことごとく、狙いすましたかのように「集める」モノばかりの私、埋もれそうです。 社宅の6畳が悲鳴を上げています。 集め続けるのが人生か、そんな境地まで至りそうです。 この子たちが私にナニかもたらしてくれる、そう信じて本日も励んでおります。 またお待ちしております。
3件
【Nonameさんたちへ】 こんにちは。 名前も知らぬ方々、何時もありがとうございます。 何度もご訪問頂いている方もいらっしゃるようで、たいへん心強く感じております。 本日も私は執筆活動に励んでおります。 作品がお目に触れたのも何かのご縁、懲りずにまたお越し下さいませ。 お待ちしております。
4件
【Nonameさんたちへ】 こんばんは。 名前も知らぬ皆様、ご訪問頂き、誠にありがとうございます。 多方向から刺激を受け、1日1日を歩いております。 得れられたコトを作品に反映できるだけの力つけてを参ります、宜しくお願い致します。
3件
【更新のお知らせ】 ‪Twitterがおかしいのでこちらでお知らせ!‬ ‪夜分遅くに失礼します(´-`).。oO‬ ‪おはようございますもいるかしら?‬ ‪おはよう!‬ ‪「枕詞」‬ ‪「爽」に立て続けて更新です、宜しくお願いします(* . .)⁾⁾‬ ‪「腰に手を当てろ!」‬ ‪です、まんま私の日常です(笑)‬ ‪お付き合い下さいませ!‬
3件
【NoNameさんたちへ】 こんにちは。 遅くなっております(* . .)⁾⁾ 名前を知らぬ方々、何時もありがとうございますι(`・-・´)/ 実家に帰ってきてて、毎夜おふくろの味に現を抜かしております(´-`).。oO 明日のお休みは缶詰めです、宜しくお願いします!!
4件
【No Nameさんたちへ】 毎度の応援、ありがとうございます。 名前は分からずとも、何時も嬉しく思っております。 本日もバキバキの両肩に湿布を貼って認めております。 またのご訪問を心よりお待ちし申し上げております。
3件
【NoNameさんたちへ】 こんばんは。 毎度のご訪問、ありがとうございます。 皆様のリアクションに元気をもらって日々を生き延びております。 毎日変わらぬ努力で気合を入れて参りますので、宜しくお願い致します。
3件
ペコメの通知機能がほしい|ω・`)
4件
【NoNameさんたちへ】 こんばんは! ご訪問、ありがとうございます。 本日は 「パレット」 に組み込む予定の曲を書いておりました。 作詞などしたことが無いので、稚拙極まりないでしょうが、今後の伸びしろに期待して頂ければと思いますm(__)m
2件
【NoNameさんたちへ】 こんばんは! 皆さん、本日もご訪問ありがとうございます(* . .)⁾⁾ 日々の皆様の応援が私の血肉となり、作品を生み出す力となっております。 張り切って書いて参りますので、見守って下さいませ。
1件
[NoNameさん達へ] こんばんは。 入川 枕です。 ここ最近、NoNameさん達が頻繁に私の作品たちを見に来て下さっています。 ありがとうございます。 本来であればお一人お一人にコメントをお送りするところなのですが、複数人いらっしゃるようで...(汗) プロフィール画像などの設定も無い為、どなたがどなたなのか判別がつきません、ごめんなさい。 コメントの重複は本意ではなく、只、感謝は述べたいと思い、タイムラインに[NoNameさん達へ]という形でお送りさせて頂きます。 ご了承ください。 本当にありがとうございます。
2件
もっと見る