アイリス
今日やっとfirst season  のサポーター特典、香取崇編 慈しみを読むことができました。最初サポーター特典の読み方もわからなくて、最近わかって、first season も一気に読んだのでなか
1件1件
アイリス
優しい嘘を書籍で読んですっかり黒木さんのファンになり、皆川さんより和樹さんより好きなんですってレビューで書かせてもらいました。その時は黒木編が読めるの気づいていなくて、黒木さんの器が大きくて優しくて、
ネタバレあり
21件
アイリス
毎日更新されるのを楽しみに読ませていただいています。和樹さんの気持ちが語られるのをどきどきしながら読んでいます。今まさに、ですね。この作品を読んで白石さんのファンになり、優しい嘘、さよならの代わりに、
35件1件
アイリス
とっても面白くて大好きです。毎日更新されているか楽しみにチェックしています。これからも応援していますね。
2件1件
アイリス
社内恋愛のFirst seasonを読んでファンになり、アリスの鏡さんの他の作品をと思いこの作品を読ませてもらいました。すごく惹き込まれて、夢中で読んでいます。そんな中で、龍介さんにもしモデルがいるな
1件3件
アイリス
bitter's LOVER 何度も読んでいます。雪と空の続編、楽しみにしています。私は鳴海さんより断然村瀬さん派です。何回読んでもどきどき、キュンキュンしてしまいます。「君がこんなに甘いなんて、知ら
9件
アイリス
地震で大変な中、更新ありがとうございます。この作品を読んで、登場人物だったり、描写だったり、言葉の使い方だったりすきだなぁって思って、他の作品を読み出しました。 bitter's LOVER を読んで
8件2件
アイリス
克己の心情を思いやるととても切なく悲しくなります。彼女を気づ付けたことには理由はあるようで、彼女が許せないというのも女性として十分理解できるのですが、この先どんなふうに展開していくのか目が離せません。
1件1件