ドロイド
どうもドロイドです。 お待たせしました。 「今宵も月が綺麗ですね・・・」を拝見しました。 早速レビューしたいと思います。 【良いポイント】 ・これもまた読みやすい 区切るタイミングがよくできている
ネタバレあり
1件
ドロイド
マルキ・ド・サドの老後 ユーザーイベントに参加して頂き誠にありがとうございます。 どうもドロイドと申します。 返信が遅れて申し訳ありません。 早速レビューをしたいと思います。 良いポイント ・非常
ネタバレあり
2件2件
ドロイド
どうもドロイド申します。 「レビュー返し」イベントに参加して頂きありがとうございます。 早速レビューしたいと思います。 良いポイント ・最初の冒頭の部分(幼少時?)の伏線回収は素晴らしいですね。  
ネタバレあり
1件2件
ドロイド
どうもユーザーイベントから失礼します。 ドロイドと申します。m(_ _)m 良い点 ・たったの5分という時間を見事に表現しています。 はっきり言って素晴らしいです。 ・一人の片思いの女性と一人の片
ネタバレあり
1件1件
ドロイド
どうもユーザーイベントに参加させていただきましたドロイドと申します。 良い点は ・お姉ちゃんに対しての思いなどはすごく滲み出て深いものだと感じました。 特に6ページの部分は「それでも」がびっくりした
ネタバレあり
3件
ドロイド
ユーザーイベントから来ましたドロイドと申します。 早速レビューしたいと申します。 最初にはっきり申し上げますが、全くストーリーがわかりません。 理由は下記に記してある通りです。 ・会話が多すぎて、
ネタバレあり
ドロイド
「た」や「だ」で終わるのが気になります。 一人称だから多くなりやすいのはわかりますが、完了形や過去形で終わることで区切っても連続で「た」や「だ」で終わりすぎだと思います。 3ページの最初の一行目 「
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ドロイド
どうもこんにちはドロイドです。 箇条書きになってしまいますが、色々伝えたかったのでそこはゆるしてください。 ・最初はすごくエッセイや詩のような書き方だなと私は感じました。 ・名詞で終わることは何も悪
1件1件
ドロイド
この9ページで気づいた方がいたらむふふと笑ってください 気づくかなぁ……
1件
ドロイド
どうも初めましてドロイドと申します。 これが初めての長編?になる予定の小説ですが、 ちらっとみていただけら幸いです。\\\\?( 'ω' )? //// まあもしかしたら短編になるかも?…(´・∀・`