せかいで一番の夜けいが見たい

「私は、何のために生きているのですか?」

川端柚月

15分 (8,506文字)
多くのアドバイスも頂きイベント用に大幅に加筆しました。一度読んでいただいた方にも、もう一度読んで頂けると嬉しいです。

20 955

あらすじ

王家専属の家来、ヴァット、アー、ディン、ミアナンデ、アット、リーアバの六名は姫様の要望で、世界一の夜景が見られるという、「世界のはしっこ」ボルヤルへと旅立ちました。

感想・レビュー 21

個人的な感想です

とても良かったと思います。 まず1つ目に良かったと思う点は表紙です。 とても綺麗で思わず読みたくなるような表紙でした! 次の2つ目に良かったと思う点は表現力です。 平仮名を多くしたりなどの表現力はと
1件

一見童話のようだけど残酷な物語

 第3回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。    この作品、以前一度拝読していますが、改稿なさっているとのことで、改めて読みました。改稿前の作品を読んだのがだいぶ前なので、
1件
とてもいい物語ですね それぞれの登場人物がまとめられていて、最後までスラスラと読めました とても面白かったです
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0