こんばんは。粉雪亭です。   5555足目を踏んでいただき誠にありがとうございましたm(__)m   とゆーわけで、お届けにあがりましたのでお受け取りくださいまし~♪ ハイッ(・∀・)つ【キリ番リクエストticket】         でわでわ  粉雪亭 寒波 拝
3件
今晩は。 夜になって暴風雪が激しくなってきてますが、そちらは大丈夫ですか。 おみみさんならびに繊細なお子さんのことが気になっております。 日々大変かとは思いますが、今夜は暖かくしてお休み下さい。
中身無視で星を投げられても嬉しくないです。 返礼代わりの星なぞ要りません。
謹賀新年で御座います。 エッセイが閉じられてて残念。 また、単発画のほうへお邪魔さして頂きますね(・∀・)ノ
1件1件
ん? なんのつもりか? そらアレです。 単純に『ええな~』て思ったから☆ぶつけたったのん( ´∀`)♪
『弥七編』作ってみますた。 チェック御願いします。
1件
紙マッチ、多謝ですぅ~(^^) めっさ嬉しいぃぃ~(^^)d ジタン、復刻してほしいけど無理でしょうねぇ…
1件
チハです。 先日は拙作へコメントくだすって、多謝であるます。 地味だし不定期更新なので威張れたもんではないですが、時々訪ねて頂けると嬉しいです(=゚ω゚=)♪ でわ。
1件1件
今晩はです。御礼が遅くなっ申し訳ありません。 コメントや星、誠に多謝でした(=゚ω゚=) エッセイ、こそっと楽しませて頂いてますん。
1件5件
シャチョ、EW大賞   コングラッチュレイション! ( ̄∀ ̄)つ[Dom Perignon]  
こばわです。 本日の“書くこと” ドキッとしました。 ほんとに。 そうありたいと 思ってます。
1件
ばわ。 んと。U-18にバトルロワイヤルってのが混じってるんですけど^^; 100頁越えの……^^;
2件
機能関係担当とのことでしたので、お訊ねいたしたく。   先日発表された未成年者の書き込み制限なんですが……。   本日より実施の筈が書き込み出来るとか出来ないとか、当事者達も混乱している様子です。   不確実なままではU-18ユーザが不安になるだけかと思います。   御手数ではありますが、今一度、書き込み制限に関する公式アナウンスをお願い出来ませんでしょうか?   宜しくお願い致します。
1件
チハです、書家^^ 一方的な事後承諾で申し訳ありませんm(_ _)m 書を一点、お借り致しました。 [link:tpc_list?cid=5690&p=1&o=]
2件
U-18イベント・バックアップ会議室サークルっての、たちあげちゃ如何でしょ?
こんにちはです。 ユウ書家宅リンクより参りました。 えと。クリスマスイベント、もう締め切られちゃいました?
1件3件
御手数おかけしております。   先週連絡をさせて頂きましたリンク先違いの件、出来ましたら早めに修正して頂けると有り難いです。 (説明済み) 宜しくお願い致します。
9件
返答が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m   はい。プロフはモバ時代に博士からサプライズで頂戴したコレです。 (´・ω・`)つ[link:novel_page?w=9977850&page=61]
3件
御礼が遅くなりまして申し訳ありません。 改めまして、拙作にアクセス&レビュくだすって多謝ですm(_ _)m 少しでも愉しんで頂けましたなら、幸いです^^
こんばんはです。 作品、拝見させて頂きました。 えと。幾つか質問してよいですか? ①頁の所々にあるカットのような写真はなんですか?自分の携帯画面では小さくて、なんの画像なのか分からなくて^^; 加工されてるようなので、出来れば元の素材画像を知りたいです。 ②途中から背景色と文字色の色が変化させてありましたが、宜しければ解説をお願いします。 ③ラスト頁の英文、小さくて読めなかったので、なんと書いてあったのか教えて頂きたいです。 御手数ですが、宜しくお願いします。 ----- 追記 他人様が善意で一生懸命に為されたことに対して、自分は罵倒なぞしません。 また、不愉快にも思いません。 なの
5件
お立ち寄り頂き、有り難う御座います。 楽しんで頂けましたなら、幸いですm(_ _)m
御礼が遅くなってすみませんm(_ _)m   拙作にレビュくだすって、多謝です。 ナニカを感じて。そうして、少しでも愉しんで頂けましたなら幸いです。
もおにん、兄さん^^ いやあの、キングやてんちょと並べられる代物やないですて^^; アカン其れは。役者が違いすぐる(笑)。
1件
おばんで御座います。 まさかほんまにプロフ絵になってるとは(苦笑)。 《マチドラ》関連なんで例の写メシリーズに加えておきました。御自由にお使いください(笑)
【腐腐腐館あねっくす】   あらホントに旅行中だた^^;   閑話休題。 同名異人でもやぱしあのジャンルで弄られると困っちゃいますかそうですか駄菓子菓子おまけ的にもう一編書きたいなーとか思ってるんですけどぬこ様の許可が頂ければオッケですかさて、どうでせう( ̄∀ ̄)?
拙作にレビュくだすって多謝ですm(_ _)m   諸事情により短縮versionでの配信となったタイトルゆえに、不親切な部分も多々あるかと思います。 けっして楽しく軽くはない一編でありますのに、丁寧に読み込んで頂けたことに感謝です。
1件
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m リンク先にアクセスしたんですが非公開扱いで^^;
1件
おはやう御座います☕ 拙作にアクセス&沢山の星、多謝であります(気づくのが遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m)。 毎度毎度、愉しめるものになっているかな?なにかしら感じて頂けるかな?と、心臓バクバクさせつつの公開でありまして、レビュを見て安堵しました。嬉しかったです^^ 有り難うございました。
諸事情によりコラボ《REFRAIN》は、一旦、非公開とすることに致しました。 扉絵を描いてくだすったランディさん、申し訳ありません。多謝です。
2件
詳細が分からないのでなんとも言えませんが…… ヘリさんが納得出来る答えを掴んでください。
1件