つぶやき一覧

あのー、連投すみません。 ブラウザバックとか、他のページに飛ぼうとするといちいちエラーになるんですけど、皆さんもですか? 凄く煩わしいです。 もしかして私が焦ってるのか・・・ 今混乱してるからですかね? どうなんだろう
8件9件
えっと呟いてみます。 あー、英単語が一段落して戻ってきました。 とりあえず少しの間だけ、表紙絵に取り掛かります。 それから、コメントしてくれてた方に返そうと思ってたんですけど、もとのコメントがどこにあるか分かりません(´;ω;`) もし重要な話でしたらもう一度コメントして頂けると嬉しいです。 使い勝手分からなさすぎてまだプチパニック状態。 まぁ、絵を頑張って描きます。
5件5件
えっと、 英単語2週間後までに2000個覚えなきゃいけなくなりました~~~・・・。 それから春休みの課題に追われ、しかも春休み明けテストがあるので更新出来ないかも・・・( ̄▽ ̄;) いや頑張りますよ・・・。 とりあえず英語科志望なので英単語覚えるぞー
ペンタブ返ってきましたァァァ!!! 下旬になるって言ってたのに嬉しい!!!((o(。>ω<。)o)) でも休み明け実テだから更新頻度落ちます!それから実テ済むまでパソコンはいじれません!(´;ω;`) 現社と物理それから生物、範囲春から全部なので・・・( ̄▽ ̄;) もう間に合わないかな・・・。 申しわけありません。 依頼してくださっている方、もうしばらくお待ちください。
ペンタブ壊れたァァァァ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 修理に一週間かかります;_; 使い始めて4ヶ月ほどしか経ってないのになぜ!? 乱暴に扱ってないのに!!! 表紙絵ご依頼してくださった方、本当に申し訳ありません、完成遅れます;_;
3件4件
年内に、実侑里さんのプロフイラストと、私が勝手に言っている青田くんサンタコスを描きます。 他の表紙絵はかけたら書いてある順に、年内にかけるやつは描きます。 何卒宜しく御願いいたします。m(_ _)m
2件4件
テスト期間中は、11月12日から、28日まではテスト期間(マジで冗談抜きで長い・・・)なので、その間スマホ及びその他メディアをシャットダウンします(´;ω;`) 今回の実力テストの順位が、まさかの全体の3分の1もいかないという最悪な結果になったので、いよいよヤバいのです・・・。 それまでに星空さんのイラスト、出来たら白玉さんの完結おめでとうイラストを完成させたい・・・!!! というわけで、小説の更新がその間、めっちゃ少しになります・・・。多分、日曜日のみになる・・・。 その前に3章完結させときたいとは思ってます・・・!
1件5件
テスト期間に入ります(><) ログイン率低下と共に、スター返し等が出来なくなります(´;ω;`) 作品の更新と、コメントの返信はさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
勇者さまはモテたい アリスとクリスタルの描写が十分ではないと思ったので画像を上げます。 あまり上手ではありませんが、また丁寧に描いた分を上げたいと思っております。 よろしくお願いします。
テスト期間に入ります。 更新の頻度が落ちてしまうかもしれません(´・_・`) それでもどうか、よろしくお願いします_(._.)_
1件2件