照人

W

ダメだおもろいな ツボるw
照人

きゃーっ!

ゴマちゃんwww いいなー私も漫画かいてみよーかなー!と思いました(〃∀〃)
2件2件

この作品は非公開になりました

照人

わっ、それだー!

私もそれですww でもいいですよね! 楽しいんだから!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

照人
知りたい!! どうやって書くのかめっちゃ知りたいーー! 凄いですね・・・ ぼかすところが勿体ないくらい! 本当に凄い! 見習いたい~~
4件3件
照人
うわー面白かった~~~♪ なんて言うか、人生とはそういうものであるにウケましたw 確かにそうだよねーと共感できるし、くだらないことをこうやって面白くかけるのは、とっても素敵な才能ですね! 私もこんな才
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

照人
安定の面白さw 最近はどのクリエさんの作品にもなかなかおじゃま出来ていませんでしたが、読んでよかったw 言葉遊びが面白いし、やっぱりここなつみるくさんの作品は外れないなぁ~~~と思いました((o(。>
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

照人
見える見える!!! イケメンやぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
照人
面白かった~~~~! 世界観にも入り込めたし、読みやすかったし、何より主人公の口調が好きでした!! それから出オチで笑っちゃいましたw はーっ! ほんと面白かった!
ネタバレあり
2件2件
照人
はぁ~~~面白かった。 ほんとハラハラドキドキしましたw 完結して良かったって気持ちもあるし、まだ続いて欲しかったって気持ちもある。 でも、私はハピエン厨なので、ハッピーエンドで本当によかった!!!
ネタバレあり
2件2件
照人
マジおもろい!!! 最高ッスね!!!www
2件
照人
素敵な話だったなぁってそう思います。 私の語彙力じゃ到底伝わらないけど、描写がキラキラしてました。 それから・・・なんだろう、とにかく描写がキラキラしてました!!! 明日頑張ろうって思える話でした!
2件1件
照人
ちょー可愛いッスね!!! 欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
2件1件

この作品は非公開になりました

照人
面白いっす! まだ途中までしか読んでないけど、私にはない世界観で勉強になる。 表現も秀逸で流石だなぁと思います。 勉強がてら、主に日々の楽しみにまた読みに来たいと思いました。
3件3件

この作品は非公開になりました

照人
わぁぁあ!! こんな素敵絵を描かれちゃったら私どうしよう・・・( ^_^ ;) 頑張らないとなぁ~~~
2件1件
照人
僭越ながらレビューさせていただきます。 面白かったです。 まず、2人のキャラがとても良かった。 作者様が高校生とだけあって会話がリアルでした。 あと、本当に高校生ですか?と疑いたくなるような難しい単語
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

照人
そりゃそうですよね。 子供が居るのに親父がエロいことに興味がないわけが無いw でも、スマホを買ってもらえないのは辛いですね~(´;ω;`) 健全な男の子としてエロサイト見れないのはねー、辛いよね(何言
ネタバレあり
1件
照人
大好きな青田くん番外編!!! 期末テストがこれで乗り切れるwww だめだ青田くんと莉里ちゃんのバレンタインを描きたくてしょうがなくなってきたぞもうどうしよう・・・( ̄▽ ̄;) いや~~まさか莉里ちゃ
ネタバレあり
1件3件
照人
あぁ~~もう最高です!!! 白玉さんの作品は本当に全部最高です!!! 笑いあり、涙あり、キュンキュンありの三拍子~~~www きりちゃんが可愛いし、がんばるナベや涼ちゃんめちゃくちゃ可愛いし・・・。
ネタバレあり
1件5件
照人
面白かったです なんかよくある話?ではないかw あってはダメな話ですねw 小説を書くものにしてみればこれは本当に最悪な結果だ。 いや、よくできた話だと思いました。 思いつきそうで思いつかない話ですね。
1件3件

この作品は非公開になりました

照人
戦争って嫌ですよね でも忘れちゃダメなんですよね 私は戦争なんてこれっぽっちも知らない時代に育ち、火垂るの墓を見て心が締めつけられ、もう戦争のことを考えるのも嫌になってしまいました・・・。 でも、忘れ
ネタバレあり
照人
突然の最終回・・・(´;ω;`) 日々の癒しが・・・ww イノウエさんの母、父、どちらも最高に面白くて可愛い~~ww 仲良い家族愛を堪能させて頂きました!!! 再開楽しみに待ってます♪
1件1件
照人
うう~(´;ω;`) 読んでいる途中、私も昔飼っていた、というか半年ほど前に亡くなったうさぎのこと思い出してうるうる来てしまいました・・・(;;) わんちゃんや猫ちゃん、その他動物の力って絶大ですよね
ネタバレあり
1件1件
照人
うぎゃーっー! なんじゃこりゃ!!! すごーい!!めっちゃ綺麗!!! 小物とかもう流石っすね!!! 背景も物とか無いのに奥行がある!何故だ!!!w とにかくめっちゃタイプや~~~
1件1件
照人
綺麗なイラスト・・・ そして圧倒的な世界観・・・ いつ見ても勉強になります(´;ω;`) キッサさんの絵は無理に飾ってなくて凄くいい。(ごめんなさい語彙力なくてつたわらない・・・)
1件
照人
とっても可愛いです!!! 前髪が眉上なのがまたいい!(*´艸`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

照人
素直に面白かったです(*^^*) 読みやすくて、ホッコリして、本当に凄い面白かったです! 素敵なお話でした♪( ´▽`)
1件1件
照人
ふわうっ!!! かっ、可愛いっ!!! 凄いなぁ~~ふわふわやなぁ~~(*´艸`*) 私はどうしてもふわふわなテイストで描けなくて・・・( ̄▽ ̄;)
1件
照人
素敵!!! 躍動感がありますね! 私もピアノの絵を描こうと思っているんですがなかなか・・・( ̄▽ ̄;) とりあえずテスト乗り切らんと・・・w 課題終わらんし、これはもうお互い徹夜ですねww
3件

この作品は非公開になりました

照人
思わずクスッと しちゃった。
1件
照人
可愛くて、心がじわーってあったかくなるような小物入れに入れてずっと持っておきたいような(←意味わからん)そんなお話でした!((o(。>ω<。)o)) 青田くんも出てきたし! 最初は、少ししか出てこな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る