本庄冬武

冬武評

青春の群像。少年少女の未来に幸あれ!
1件1件
本庄冬武

冬武評

愛とは、人とは、なにか?そこを付けつけてくるメッセージソングならぬメッセージノベル、ゴリラver。
1件1件
本庄冬武

冬武評

大いなる世界観の一端を見れたような感覚。それは、まるでファンタジーというケーキをきった時の側面。
1件1件
本庄冬武

冬武評

抜群の安定感とぶっちぎりの創造性が産んだゴリラの惑星。
1件1件

この作品は非公開になりました

本庄冬武

冬武評

シュールと、コミカルと、ヒューマンの、見事な共存共栄。
1件1件

この作品は非公開になりました

本庄冬武

冬武評

鮮やかに宙を舞った、ラストシーンのちゃぶ台ひっくり返し的展開!お見事!
1件2件

この作品は非公開になりました

本庄冬武

冬武評

これ、ずるい。おれ泣く。鼻水どうしてくれんだよ。
1件
本庄冬武

冬武評

学食のにぎやかさにあるゴリラ。
1件1件
本庄冬武

冬武評

青春特有の清涼飲料水のようなさわやかさ。
1件1件