つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26212335 お久しぶりですー サクッと短編書いてみましたー! サブタイトルは「素晴らしき哉!我らがSNS」!です(´^ω^`)ブフォwww よしなにᐠ( ¨̮ )ᐟ
1件
https://estar.jp/novels/25866649/viewer?page=134 ういー。見直しましたが、こんなもんでしょう。 「ソラからの彼女」 「五代ハルカは忙しい」編 最終話「ソラからの彼女」 長いご愛顧、皆様、あざざましたᐠ( ¨̮ )ᐟ
https://estar.jp/novels/25866649 ういー。みなさんおつかれー。冷え性なあたい、手が北極みたいにかじかんでるけど更新するわよ(´^ω^`)ブフォwww 「ソラからの彼女」 最新話、「地下、深くに」 この物語もなんやかんや長い付き合いなったけど、これでほんとに残一話! よろしくー
1件
https://estar.jp/novels/25866649/ うーし。出し惜しみしてもしょうがないんで、公開しちゃいまーす。 「ソラからの彼女」 「五代ハルカは忙しい」編 126話目☆「異国の空で」 残二話!
1件
https://estar.jp/novels/25866649 うーし。「ソラからの彼女」、最新話「空を渡って」公開しちゃいまーす! 残3話!最後まで読んでくれるとうれしい。で、だれか漫画にしませんか?(´^ω^`)ブフォwww
2件
https://estar.jp/novels/25866649/ なんやかんやで約一週間更新すねwまめかw こちら124話目「青天の霹靂」 本編でおれだけ解ってて皆モヤっとしてたのはこれでほぼ明解じゃないすかね🤔ぜしぜし✨
1件
https://estar.jp/novels/25866649/ 大晦日ですし、ハルカのために今年中に終わらせてあげたかった「ソラからの彼女」、「五代ハルカは忙しい」編ですが、せめて「We are not alone」パートは完結させてあげようかと(´^ω^`)ブフォwwwどのみち残り2、3話です。よろしくー&良いお年をー
2件
最新話更新でーす! https://estar.jp/novels/25866649/
2件
https://estar.jp/novels/25866649/ たぶん、だいたい一週間くらい経ったと思うんで更新! 最新話「We are not alone V」! 下書きはもうたたみに入ろうとしてます!――アセンションがやってくる♪
1件
https://estar.jp/novels/25866649/ 晴れてきて気分もよくなってきたので、更新でもしてみます(´^ω^`)ブフォwww 最新「We are not aloneIV」 よろしくー
1件
https://estar.jp/novels/25866649/ イブに続き(ブログ参照)ささやかな生誕祭(´^ω^`)ブフォwww 最新話更新! 「We are not alone III」
3件
https://estar.jp/novels/25866649/ MVのPVが、おれにとってはありがたい、嬉しい数字なんで、ノリで最新話更新!「We are not alone Ⅱ」
1件
https://estar.jp/novels/25866649/ 特にノベプラでは、未だに読んでくれてる人いる感謝記念&たまたま見たらノベプラが丁度9000PVいってたんで最新話あげちゃいます! 「日常の裏側Ⅰ」 てかもうここから完全にオカルト話ですw
2件
https://estar.jp/novels/25866649/ なんやかんやでこまめな更新w 最新話「翌日」 よろろすおねがいするます!
1件
https://estar.jp/novels/25866649/ またも、思わぬ仲間の「読んでるよ」カミングアウトに嬉しくなったんで、最新話更新しちゃうよ。最新話「Report.1」 いよいよこのシリーズで描きたい世界観の開始!
2件
https://estar.jp/novels/25866649/ 咳もなかなかひつこいんで、更新してみました。女と暮らしていた頃が嘘みたいに孤独死寸前(´^ω^`)ブフォwww 最新話「日常」 よしなにー
2件
あまりに寒いし天気悪いんで更新してみました。 「トム版エヴァ」、「二つの月」、「太陽の帝国(主にⅡ迄)」、そして「ソラからの彼女」まで続けてきた、ひとつのテーマが終わった、終わってるんだって思ってくれると幸いです。 最新話「夜のやりとり」 https://estar.jp/novels/25866649
3件
twitterだったりつぶやきだったり、もうめんどくさくて、ムキ―!ってなりそうですけどwこれ、更新したりしなかったり、全然しなかったり、してるんで、よろしくおなしゃーす。今日は更新しましたw https://estar.jp/novels/25866649/
3件
先ず、 20231111、Spotify等で配信開始!各曲153円! 「僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから/クリスマス」 https://linkco.re/ah6sqAna?s=09 「159」 https://linkco.re/bEFabDnc?s=09 「真夜
3件
https://estar.jp/novels/26059081/viewer?page=1 外伝二話目。よしなに。
3件
https://estar.jp/novels/26059081 なんか、とりあえず、公開しちゃうことにしました。そんなわけで、「太陽の帝国ー外伝ー」という名の、アウトサイドストーリー、はじまりーはじまりー 加筆修正があった場合は、ノベプラ版のみでいきまーす。よろろすおねがいするます。
1件
https://estar.jp/novels/25866649 本日完結です!タイトルは「Don,t say good bye」!こちらをBGMにどぞ! CSN&Y「Don,t say good bye」 https://youtu.be/fDkWLwXa-ew 後ほどあとがきブログだします
3件2件
https://estar.jp/novels/25866649 明日完結!その1歩手前、「告白」です。長かった……多分明日、この想いをブログにします!
1件
https://estar.jp/novels/25866649 最新話「:急」です(≧▽≦)更新されてます!残弾数2!
1件
https://estar.jp/novels/25866649 いよいよ大詰め( ◜ᴗ◝ )最新話「彼女の背中」です( ◜ᴗ◝ )
1件
https://estar.jp/novels/25866649 102話ですね。残弾数、あと4発だけ。ブログにもしたけど、執筆中におばーが死んで、もうやめようかとも思った作品です。ここまで持ってきた自分を誉める( ◜ᴗ◝ )
https://estar.jp/novels/25866649 いよいよクライマックスに向けて!101話目「五代ハルカの場合」更新されてます( ◜ᴗ◝ )よろろすお願いするます。
1件
https://estar.jp/novels/25866649 連日更新も残り六話まできました( ◜ᴗ◝ )湘南の音楽仲間たちも再度登場です( ◜ᴗ◝ )ちょうど100話目「長瀬トオルの意地」です!よろろすお願いするます。
https://estar.jp/novels/25866649 今日も元気にラストまで連日更新やってまーす!最新話「眠らない、眠れない朝」!んー。やっぱ、たまの影響つよい🤔
https://estar.jp/novels/25866649 今日も順調に連日更新です( ◜ᴗ◝ ) 「ふたたびの二人」。これも昨日のブログにした通りの「過去の実像」だw ほんとこれまでの全ての彼女さん、あざざしたm(_ _)m
1件
もっと見る