つぶやき一覧

みなさんもお気づきかと思いますが、『トップシークレット☆』減筆版、ついにスター特典を公開しました(*>∀<*) スターを1個でも送って下されば読めます☆☆ ペコメも(本編の方ね)遠慮なくどしどし送って下さい( ・∀・)ノ https://estar.jp/novels/26210643
6件
『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』減筆版、本日で無事完結しました('ω') 応援して下さったみなさん、ありがとうございました! https://estar.jp/novels/26210643
7件1件
大変お待たせしました!(*>∀<*) ……え、誰も待ってない?(´・ω・) 『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』の減筆版を、エブリスタでも公開しました( ・∀・)ノ 前の『トップシークレット☆』とは大まかなストーリーの流れだけ変えず、内容は大幅に改編してます。 ここからお話は終盤に入っていき、絢乃ちゃんと桐島くんの二人に大きな試練が……! 応援よろしくお願いしますm(_ _)m https://e
改めてトピック立て直しました↓↓ https://estar.jp/bbs_topics/32456311 できるだけ早く希望者が来てほしい……(´・ω・)
3件
コミュニティに『トップシークレット☆』の表紙絵募集トピックを出しました('ω')ノ 絵師さま、何卒よろしくお願いします(__) https://estar.jp/bbs_topics/32456302
4件1件
新作スタートしました('ω')ノ 『恋の課外授業♡ 訳アリ天才JKはイケメン先生のお気に入り!?』 見た目はギャル系だけど超頭のいい女子高生と、高校時代はサボり魔だったクラス担任の国語教師の、立場逆転の学園LOVEモノです(*'ω'*) 教師の方が生徒をリスペクトしていて、そこから恋に発展していきます。お楽しみに……( *´艸`) https://estar.jp/novels/26172654
7件1件
『【改稿完了】トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~ 【スター特典公開中☆】』が3000個目のスターを獲得しました! ついに……! ついに3000の大台キター☆☆😆 お話は近日、また改稿予定です(ФωФ) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25839162?star=3000
3件1件
以前告知しておりましたとおり、『トップシークレット☆』のスター特典「東京~神戸・淡路島 新婚ラプソディ」を後日談として新たに公開することにしました('ω')ノ スター特典の方は非公開となりましたが、続きをお待ちの方は後日談での更新をお楽しみに♪ 時間かかるかもしれませんが……(^^; https://estar.jp/novels/26094294
3件3件
『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』、本日より改稿作業に入りました。 コンテストの選考中につき、公開状態での改稿となりますが、読みにくくなっている点はご了承下さいませm(_ _)m https://estar.jp/novels/25839162
2件1件
電子版『トップシークレット☆』が第2章完全版まで刊行できたので、しばらくしたらまたサイト版『トップシークレット☆』のスター特典(これ、実は後日談として公開し直そうかと考え中)と桐島編の続きを更新しようと思いますヽ(・∀・)ノ お楽しみに☆☆
6件2件
集英社ナツイチ小説大賞、ナツイチ部門に『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』でエントリーさせて頂きましたヽ(・∀・)ノ https://estar.jp/novels/25839162
4件
『レーセル帝国物語 皇女リディアはタメグチ近衛兵に恋しています。』について。 ファンタジーコンテスト「主従関係」にエントリーしたので、公開している状態で本文の修正を行っています(ФωФ) 読みにくい点もあるかと思いますが、ご了承下さいませm(__)m https://estar.jp/novels/25518613
3件
妄コン「猫」参加作品、『ある日、願いが叶ったんだ🐾』が、本日無事に完結しました('ω') 文字数はギリギリ8000字の手前! 危なかったー(^^; 妄コン参加用の作品で、ここまで長く書いたのは初めてです。 https://estar.jp/novels/25937013
2件
妄コン「猫」参加作品、『ある日、願いが叶ったんだ🐾』連載中です('ω') ネコのぬいぐるみが、お月さまに願いをかけて本物の子ねこになっちゃうお話です✨ https://estar.jp/novels/25937013
4件1件
『トップシークレット☆』シリーズの設定ガイドを公開中です('ω') まずは登場人物紹介から。まだ1ページだけですが(笑) https://estar.jp/novels/25933428
3件
トップシークレットシリーズ、新作公開しました('ω') 『トップシークレット☆里歩編 ~あたしの親友は財閥のトップレディ』 里歩ちゃんと絢乃ちゃんの友情にスポットを当てた、このシリーズでは珍しい恋愛ジャンル以外の作品(ジャンルで言えばヒューマンドラマ?)です☆ 今日は更新できませんでしたが、これからボチボチ更新していこうかと……。 https://estar.jp/novels/25926068
3件
ちょっと思い立ったことがありまして、記念すべき初投稿作・『トップシークレット☆~女子高生会長の初恋~』を再公開してます(ФωФ) この作品が私の原点であり、長編リメイク版『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』のベースとなる作品です✨ 今読み返してみたら、当時の未熟さというか文章の拙さに気絶しそうになります(笑) ツッコミどころ満載なんで、ページコメントでのツッコミ大歓迎です(笑)(笑) https://estar.
2件
『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』のスター特典第3弾を公開しております✨ 題して、「東京~神戸・淡路島 新婚ラプソディ」です☆ 本編のその後を描いております('ω') スター5つで読めますよ~♪ https://estar.jp/extra_novels/25904225 そして、第2弾の「小川秘書の恋人」編もスター5つに引き下げました。 2件
『トップシークレット☆』の表紙募集トピックで、yui様がすごく可愛い表紙を描いて下さいました(≧▽≦) 本当に感謝、感謝です! ありがとうございました!! https://estar.jp/novels/25839162
2件
前のトピックは削除して、新しく作成しました。 『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』の表紙絵のみ募集します。急募です!!💦 お願いします!!!(≧◇≦) https://estar.jp/bbs_topics/32448256
2件
表紙絵募集企画、急きょ急ぎ案件になりました💦 どなたかお願いします!!! https://estar.jp/bbs_topics/32448208
1件
現在、トピックにて表紙絵を募集しております('ω') 募集作品は『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』と『トップシークレット☆桐島編 ~新米秘書はお嬢さま会長に恋をする~』の2作品です。 詳しくは下のリンクからトピックへ飛んで下さい☆ ↓↓ https://estar.jp/bbs_topics/32448208
2件
この度、『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』で「宝島社 この文庫が『すごい!』大賞」にエントリーさせて頂きました('ω') 「めちゃコミ女性コミック原作大賞」にもエントリー中なんですが……、いいのかな?? どちらかで引っかかってくれれば……(´・ω・`) スター特典、バレンタイン編終わりました。近日、2本目に取り掛かります。乞うご期待☆ https://estar.jp/novels/25839
1件
初めてスター特典なるものを公開しました☆ スター5つ以上下さった方は読めます('ω')まだ1ページですが(笑) 「初めてのバレンタイン♡」 https://estar.jp/extra_novels/25889201 本編『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』はコチラ↓↓ 2件
『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25839162?star=500
2件
私の作品『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』が、特集「年上男子」のイチオシ作品に選ばれました~~🎉🎉🎊🎊 特集に選ばれたのはこれで2作品目ですが(注・自慢じゃないです)、イチオシされたのは初めてなので嬉しいです(о´∀`о) https://estar.jp/novels/25839162
3件
昨日更新した『日暮ミミ♪のぼちぼち日記』のページで、天花寺さやかさんの『京都府警あやかし課の事件簿』を紹介させて頂いております('ω') そのことをツイートすると、なんとご本人が「そのまま紹介文に使いたい」とリツイートして下さいました! しかも、作品ページにスターも下さいました☆ こんなアマチュア作家相手に……、ありがたや(*´ω`*) https://estar.jp/novels/25479186
1件
この度、このサイトでの初投稿作・『トップシークレット☆』シリーズを長編としてリブートして、他のサイトから逆輸入という形で連載させて頂いております('ω') もう3年近く前の作品なんですが……(もうそんなに経つのか。自分でもビックリ)。今の私なら、長編として書き直すこともできるんじゃないかと。 なお、連作シリーズの方の『トップシークレット☆』は結婚後のお話1本を除いて非公開にしました。 https://estar.jp/novel
2件
この度、『シャープペンシルより愛をこめて。』で「集英社文庫ナツイチ小説大賞」にエントリーしました('ω') 今年度、同じ集英社の別の小説公募に落選した作品ですが、もうワンチャンあるならトライしてみようかと……。 https://estar.jp/novels/25538773
2件
『第2ボタンより欲しいもの。 ~終わらない初恋~』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25813719?star=200
1件
もっと見る