つぶやき一覧

諸般の事情から、100円分働くことになったので、「三都幻妖夜話インターミッション」にエピソード02「100円分のお仕事」をUPしました。 https://estar.jp/novels/25679534/viewer?page=11 諸般の事情については作中に真相を書いてあります。 友人の絵師、しまも氏(1件
「三都幻妖夜話インターミッション」 https://estar.jp/novels/25679534 へのスタンプやスター、本棚登録、ありがとうございます。 お読みいただけて嬉しいです(^-^) ささやか〜ですが、また何か書いてみます。 どんなのがいいんでしょうね? やはりラブラブか!!(気合いを高める作者)
2件
エブリスタさんの仕様の独特さに慣れなくて、ちっとも引っ越してこられないので、これはもう実際使うのが一番だろうと思い、作品の連載をやることにしました。 「三都幻妖夜話インターミッション」 UPしています。 https://estar.jp/novels/25679534 なにげな〜い幕間の小さいお話を、思いついたらスマホでちょこちょこ書いて追加したいと思っています。思いつくだろうか……。 自分でも心配ですが、よかったら読んで応援してくださ
1件
今年度から、趣味のWeb小説活動の本拠をここエブリスタさんに移したいなと思っています。でもなかなかログインしません。まずは毎日ログインする習慣づけから。(そんな頑張らんでも……) エブリスタさんは4月15日ごろにリニューアル予定だとか。 今現在の機能が、盛りだくさんすぎて、私には何が何やら未だにわかりません。 この記事もここに書くようなことなのか全然わかりません! けどリニューアルされるんだったら、いまさら頑張って把握するのは無駄だわ(汗) リニューアルされたら本気出します。 皆様、新参者ですが、お暇なときがあったらぜひ仲良くしてやってください。
エブリスタさん登録後に投稿した2作品、「狂気の缶詰」と「あの丘に桜が咲いたらキミと」にスターやファン登録をくださった方々、ありがとうございました。 機能に不慣れで、どこでどうお礼を書いたらいいかも未だちょっと分からず……。 他にご覧くださった方も、作品を楽しんでいただけていたら嬉しいです。 今後ほかにも作品を投稿することがあると思いますので、作風を気に入っていただけましたら、そちらもよろしくお願いします(^^)
1件
「あの丘に桜が咲いたらキミと」の書影サムネイルを、はじめはイベント特典のイラストにしていたのですが、他の参加作品と自作の見分けが全くつかなかったので(汗 自作してきた表紙画像と差し替えました。 作ってきたといっても、いつもお世話になっているWebツールを利用したものです。 かんたん表紙メーカー https://sscard.monokakitools.net/covermaker.html ありがとうござ
エブリスタさんに登録させていただいて、自作を2作品UPしたものの、いまだに機能や人の流れが把握しきれす、ポカーンとした状態が続いています。 コメントに近況を書いてみよう……と思って書いてみていますが、これは何……? Twitterかブログみたいなものなのでしょうか? 活動報告や、生存報告や、執筆状況の雄叫びをあげるような場所なのか? 自分の読みたいジャンルの作品にどこからアクセスするのかも正直、割とポカーンなので、どこからどう行ったものか? じわじわ一歩ずつ歩き周ります。 匍匐前進の私が突然来たら、皆様よろしくお願いします。