つぶやき一覧

『浮気をしょっちゅうする彼氏の彼女ですが、運命の2人なので気にしません』が300個目のスターを獲得しました!ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26141449?star=300
3件
『夫の暴言に悩まされていたので愛を確かめる薬を飲ませてみたら』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間67位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26237335?rank=67 たまにトレンドランキングのこういったものが表示されるけど呟けることを今知りました。いつもこの表示を貰え
3件
完結しました。 沢山の方が興味を持ってくださりとても嬉しかったです。 是非、最後まで楽しんでくださいね。 あまり書かないジャンルと方向性だったので、楽しかったです。 そろそろ長編も書けると思うので、もっともっと長い作品を書けるようにしたいと思います。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26162093
2件
更新がちょこちょこ止まっちゃって申し訳ないです。 誠心誠意執筆中ですので、2・3日ほど待って頂けたら更新に至れますので、今暫くお待ちくださいませ。 https://estar.jp/novels/26162093
3件
毎日更新したかったのですが中々難しい私です。 でもできるだけ、完結までは毎日更新したいな。 という気持ちを込めて、なんとなくつぶやいています。 今日は更新ができなかったですが、頑張っていきたいです。 https://estar.jp/novels/26162093
2件
皆さんこんにちは 最近令嬢もの短編を書くのにドハマリしているお魚です。 人魚も大好きなので、いつか令嬢と人魚を混ぜたいと考えております。 思いついたら長編でゆったり書き綴りたいものです。 そんなこんなで令嬢もの書いてたら令嬢短編集が出来るんじゃないかって勢いで令嬢短編が増えたので今回書いたのをペタリ。 https://estar.jp/novels/26156118 短編書くの楽しいです
3件
皆様こんにちは。 こちらではお久しぶりです、ね。 短編コンテストはずっと出しているのですが、最近ホラー系が私の中でハマっているようです。めでたい言葉が全部ホラーに見えたのか我ながら表紙からホラーっぽいの出来ちゃいました。 https://estar.jp/novels/26130689 よろしくお願いします。 ちなみに最近趣味読で死に戻り令嬢にドハマリしています。 趣味読書に没頭すると完全サイレント読者になる私です。
1件
妄想コンテスト「たまご」に応募しました。 https://estar.jp/novels/26097762 自分の作品の表紙を作れるようになってから、作品を書くのが楽しくてたまりません。達成感が今まで以上です。表紙を自分の手で作れるって、いいですね。
短編の宣伝を全くしていなかった真琴です。 何気に未完結作品を全部完結させました。 ので、完結まですでに書き上げている青春作品を連載しています。 https://estar.jp/novels/26061190 思春期だからこそ解決できない部分を私なりに書き上げ、涙が思わず零れそうになる感情の発露を書き上げました。 完結してからでもいいので、是非、ご覧くださいませ。 7時20分毎日更新で完結まで走ります。
2件
「アンファン」 書いていたのにずっと公開を忘れていたスター特典、公開しました。 いやもう本当……またせちゃってごめんなさい。 そして早速読んでくださっている方がいらっしゃって、嬉しいです。 このファンタジー長編を愛してくださり、本当にありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25311762
2件
https://estar.jp/novels/25994832 妄想コンテスト、「雨音」にて優秀作品に選んでいただきました。 とても嬉しいです。本当に凄く嬉しい。 これからの創作意欲を滅茶苦茶チャージできました。 頑張るぞ。 ペコメでお祝いをくださった方、ありがとうございます。
5件
web物書きになってから初めて「完結した状態で連載する」というチャレンジをしています。 私の今持ちうる全てを込めました。 私のための作品です。 https://estar.jp/novels/25879709 完結までしっかり更新し終わった時、泣く自信あります。
2件
皆様こんばんわ。 なんだか普段の私にしては珍しいなって短編を書いたのでそっと宣伝。 https://estar.jp/novels/26005342 頭がパッパラパーしている時にふわっふわになりながら書くと「もうこんなの二度と書けねぇ」ってのが出来上がるので創作を楽しむという意味でいいですね。 またいつかこんな感じにぶっ飛んだタイトルのものを書きたいですね。 今日も良き創作の日々を。
3件
皆さんお久しぶりです。 全然呟いてないけど定期的に短編を公開している私です。 そんなわけで珍しい作品を書いたので宣伝。 https://estar.jp/novels/25928517 ゴリラ作品を書きました。 転生でもあります。 最後にじわっとくる作品を書きたくて形にしたらゴリラになりました。 是非ゴリラゴリラウッホウッホと楽しんで頂けると幸いです。
5件
皆様こちらではお久しぶりです。 元気に活動している魚住真琴です。 https://estar.jp/novels/25192466 非公開だったこちらの作品を改稿しレッツチャレンジ!ということで大きなコンテストに応募してみちゃった。 妄想コンはゆったりと参加しまくっています。 コンテスト楽しいですね。 今日も元気にWEB内を泳いでいるお魚でした(*´▽`*)
4件
怒涛のように妄想コンテストに作品を出しました。 どれも私の中の集大成になっている気がするんですよね。 この調子でコンテストに積極的に作品を出していきたいと思います。 頑張ります。とても楽しいです。 こんなに楽しい趣味、小説に出会えて幸せです。
6件
『先生に任せなさい』 めちゃコミコンテストに参加!! 実は二度と書けないと思えるぐらいの私の人生最大の力作です。 完結迄書いているので、ミスがないか細々チェックしながら上げていきます。 よろしくお願いします!!! https://estar.jp/novels/25754682
4件
『だから私は泣きながらでも筆を持つ』 執筆応援キャンペーン「仲間の絆」にすべりこみました。 今までで一番がっと閲覧の上がった作品となりました。 まさかの過去最高をたたき出して嬉しくて涙が滲みました。 これからも小説を愛し続けながら執筆、読書、頑張ります。 https://estar.jp/novels/25747589
5件
妄想コン「神様、お願い」2作目ぇ!! 私自身がなんだか成長したんじゃないかと思える作品に感じました。 https://estar.jp/novels/25743229
5件
今朝、妄想コンテスト「神様、お願い」に作品投下しました。 5000字ほどです。 『ぐちききじぞー』 結構魂削ったらしく、疲労がきてます。 これが魂の執筆ですね(頷 https://estar.jp/novels/25742357
4件
妄想コンテスト「落としもの」参加作品投下。 久しぶりに8000字ギリギリまで書きました。 https://estar.jp/novels/25682140 そして明日、公開中のエッセイを削除します。 本当は日付すぎてすぐがよかったのですが、今日は早めに寝るので明日の朝にポチッと消します。よろしくお願いします(`・ω・´)
6件
昨日ナツイチに滑り込みました。 元「声恋」という題名でしたが、大幅に改稿してタイトルも変えました。 かなり満足できる出来となったので、こちらの作品は私の2年目の節目作品として大切に大切に記念に置いておこうと思っています。 https://estar.jp/novels/25638013 8万字以上の長編はもれなく全部記念になっているのと、こちらの作品はまだですが、殆ど結果を残せている状態なのが本当に自信につながっています。 別サイトでも
8件
妄想コンテスト 「〇〇、はじめました」 私の作品が佳作を頂きました!! やったぁああ!!!受賞!!! 久しぶりの受賞!!! 嬉しくて涙出ました。 嬉しいいいいいい( ;∀;) https://estar.jp/novels/25689056
13件2件
妄想コンテストに色々出しました。 とてもとてもスッキリしました。 よし(`・ω・´)
7件
妄想コンテスト「隠し事」 『私、殺人者なの』 参加しましたー。 何故か短編を書くのが久しぶりに感じました。 https://estar.jp/novels/25723765
5件
つぶやきではお久しぶりでございます。 ちょっと無謀な挑戦をするために『声恋』を非公開にしました。 我武者羅に書くぞおおお!!
5件
衝動的に妄想コンテスト用短編を書いてます。 超短編は、サクっとかけて、好きです。 もう、気分で動いています。 あしからず。
6件
最近全く書いてないですね。 なので生きていて元気です、とだけ。 小説執筆、もうすぐやる気出るので待っていてください。 色んな人に元気をもらって、自分のペースで好きに活動しています。
5件
☆彡真琴のお知らせ。 7/25(土) 仕事やらが立て込んでるので。 『声恋』 一日お休みします。あしからず
5件
☆彡真琴の業務連絡 『声恋』 7/17(金) 11時から更新お休みします
3件
もっと見る