レモン

そうだったんですね!

どこかで読んだ事あるような?? と、モヤモヤしながら読んでました。笑 最後まで読み終わって、あーーっ‼︎と納得しました。 ステキなお話しでした。 長編でもじっくり読んでみたい! と、思ってしまいました

この作品は非公開になりました

レモン

くぅーー

毎回、毎回気になるところで(><)笑 完結するのがすっごく楽しみです!
5件
レモン

ステキなお話でした。

とてもステキなお話でした。 登場人物もステキな人ばかりでした。 2人の続きが読みたい。 と、思ってたいたらスター特典がそうなのでしょうかね。 今から頑張ってためたいと思います。 …読んだのが休みの前日
2件1件
レモン

ほっこりしました

かわいいお話をありがとうございます。 でも…やっぱり続きが気になります。笑
3件2件
レモン

毎日の更新が楽しみです

更新されるまで待ちきれないので、また最初から読み直ししてみました( ´ ▽ ` ) うん。やっぱり続きが気になります。
3件2件
レモン

気になる…

すごく可愛いお話でした。 高校生っていいなー と。 でも…まぁ.. やっぱり続きは気になりますよね。笑
5件
レモン

思いきって読んで良かったです

シリーズで読み進めていたので、るなちゃんの話だけは 迷いがあり読まずにいたら、 人から1番良かった! と、勧められて。 ホント、読んで良かった! と、私も思いました。
3件2件
レモン

続きが楽しみです!

続きがすごく気になります。親友の女の子の話も含めて、また読めれば良いなと思います。
6件1件