つぶやき一覧

こんにちは。新作短編を公開しました。都内某所にあると噂される、とあるBARの話です。 ご興味いただけたら、ご一読ください。 https://estar.jp/novels/26223254
3件
こんにちは。久しぶりに新作を公開しました。 以前前半だけ公開していた作品を全面改稿して、全編公開しました。明日から毎朝7:00更新で4/7(日)完結です。 独身アラフォー男と立ちんぼの女の子のサスペンスです。ご興味頂けたらご覧ください😊 https://estar.jp/novels/26217318
4件
こんばんは。 新作短編「おじいちゃんと犬」を公開しました。 おじいちゃんの犬を飼うことになった女子高生のヒューマンドラマです。 ご興味いただけたら、ご一読ください😊 https://estar.jp/novels/26170349
3件2件
こんばんは。 新作短編「下弦の月・改」を公開しました。新作といっても、2021年に公開したものを全面改稿したものです。設定はそのままで、構成、展開、文体を改稿しました。 エグみ強めの後味が悪い話ですが、ご興味いただけたら↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/26161533
3件
こんにちは。 朝晩は涼しくて秋めいてきましたね。 さて、新作短編「ドライフラワー」を公開しました。 レスに悩む主婦が主人公のヒューマンドラマです。 ご興味いただけましたら、ご覧ください。 https://estar.jp/novels/26156817
4件
こんにちは。 残暑厳しい折ですが、新作短編を公開しました。 「夏果の花火」というヒューマンドラマ(?) です。 小学校三年生の信太が体験した、夏の終わりの ほろ苦い思い出。 ご興味いただけたら、↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/26149744
3件
こんにちは。 新作短編「やさしい手のひら」を公開しました。 ここ最近は、どろどろした不気味な話が多かったので、久々の恋愛ものです😅 バチェラーシーズン5の影響かな? 笑 ご興味いただけたら、↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/26145627
5件
こんにちは。 新作短編「ふしだらの子」を公開しました。 三股している女性が妊娠するも、父親が誰かわからないという話で、ちょっぴり怖いかもです。 ご興味いただけたら、ご一読ください。 https://estar.jp/novels/26142206
2件
こんにちは。毎日暑いですね。 冷やりとする新作短編を公開しました。 よろしければ↓からご覧ください😊 https://estar.jp/novels/26138769
6件2件
こんにちは。 新作短編「歌舞伎町のかぐや姫」を公開しました。 40代独身のフリーターの男と歌舞伎町の立ちんぼの話で、サスペンス小説です。 ご興味いただけましたら、以下よりご覧ください。 https://note.com/miwakami/n/n08b4ed349080 なお、本作はnote主催の創作大賞2023応募作のため、エブリスタでは全28話のうち10話まで公開しています。11話以降もお読みいただく際は、誠に恐縮です
1件
こんにちは😊 GWいかがお過ごしでしょうか? 新作短編「忌み木の蝶」を公開しました。 最近なぜか好きな、火遊び系の話です^^; ご興味いただけたら、ご覧ください。 https://estar.jp/novels/26101803
2件
こんにちは。 本日の東京は爽やかなお天気でしたが、まったく爽やかさのないゾッとする短編を公開しました😅 ご興味いただけたら、↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/26097180
4件
こんにちは。 うららかな陽気とはうらはらの、後味のわる〜い短篇を公開しました。ご興味いただけたら、ご覧ください。 https://estar.jp/novels/26093492
2件
こんにちは。 新作短編を公開しました。 「鬼灯は苦くて、甘酸っぱい」という恋物語で、某短編コンテスト(エブリスタじゃないです)の落選作を手直ししたものです😅 ご興味いただけたら、ご覧ください^ ^ ↓ https://estar.jp/novels/26045041
5件5件
こんにちは。 新作短編「告白」を公開しました。男女の愛憎劇です。ご興味いただけたら、ご覧くださいませ。 https://estar.jp/novels/26037817
2件2件
こんにちは。 新作短編「通夜の夜」を公開しました。 環摩利子という霊能者シリーズの第六話です。 ご興味いただけたら、↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/26014895
5件
こんにちは。 新作短編「許さない女」を公開しました。 怖〜いお話です。 ご興味いただけたらこちらからご覧ください😀 https://estar.jp/novels/26010645
4件
こんにちは。 新作短編「0号室」を公開しました。 映画監督のセクハラやらガーシーchに ヒントを得た😅ヒューマンドラマ(?)です。 よろしければご覧ください😀 https://estar.jp/novels/25981045
5件
おはようございます。 「赤い向日葵」という短編を公開しました。 母娘のヒューマンドラマです。 よろしければご覧ください^ ^ https://estar.jp/novels/25965674
5件2件
こんにちは。毎日寒いですねぇ😵 新作短編「おまじない — 泣く女 環摩莉子.5」を公開しました。 よろしければご覧ください。 https://estar.jp/novels/25937171 読むともっと寒くなるかも……😨
4件2件
こんばんは。 毎日寒いですね〜🥶 新作短編「疑惑 — 泣く女 環摩莉子4」を公開しました。 一通の年賀状を前に、摩莉子は暗澹たる気持ちになります。その理由は……? ご興味いただけたら、↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/25923349
3件2件
皆さま、あけましておめでとうございます㊗️ 東京は雪で寒いです😵 そんな雪にまつわる新作短編を公開しました。 「秘密 —泣く女 環摩莉子3」です。 霊能派遣社員、環摩莉子シリーズのep.3で、摩莉子が上司の秘密を知るお話です。 よろしければご覧ください↓ https://estar.jp/novels/25920823 それでは、健やかな一年をお過ごしください⛄️
4件2件
こんにちは^ ^ あと数時間でクリスマスイブですね。 そんなイブにぴったりの(?) 新作短編ホラーを公開しました😅 「ペルソナ —泣く女 環摩莉子2」です。 霊能者の派遣社員が活躍する話です。 ご興味いただけたら、ご覧ください。 https://estar.jp/novels/25914141 みなさま、素敵なイブ🎅をお過ごしください♪
5件2件
こんにちは^ ^ 新作短編「泣く女 環摩莉子」を公開しました。 ホラーです😅 因果はめぐる糸車 摩莉子が泣くと何かが起こる…… よろしければご覧ください。 https://estar.jp/novels/25909203
3件2件
こんばんは😊 新作短編「幸せになれる本」を公開しました。 自己啓発本ぽいタイトルですが、小説です😅 売れない小説家が、”幸せになれる本”を拾ったことで、想定外のできごとが起こります。 ご興味いただけたら、↓からご覧ください。 https://estar.jp/novels/25899353
3件2件
こんにちは。 久しぶりの新作長編「嘘塗れの利一 疾風勁草」を公開しました。 元詐欺師の主人公、白木利一が地面師に金を騙し取られ、奪還を試みる話です。悪人vs悪人のピカレスク小説を、お楽しみいただけたら幸いです。 本日は第二章までの公開。今週土曜日に完結します。 https://estar.jp/novels/25895947
1件2件
こんばんは😌 ひさーしぶりに短編というか、ショートショートの新作を公開しました。 「発射オーライ!」という、政治ネタで3分で読めます。ご一読いただければ幸いです。 明日は衆院選の投開票日です。 有権者のかたは、投票に行きましょうね!😀
2件3件
こんにちは。 2018年に公開した「燭蛾」という作品を「ヤモリ」に改題し、改訂版として公開しました。 元ボクサー対ヤクザ。ITエンジニア対ハッカーの、二つの戦いが交錯する、アクション娯楽小説です。よろしければご覧ください😊 https://estar.jp/novels/25862396
4件4件
こんにちは。久しぶりのコメントです😅 拙作「赤いファントム」が人気ランキング(日間)で、なんと1位になりました😳🎉 本作は、昨日で36年目を迎えた、日航123便墜落事故のノンフィクションです。事故(事件?)が風化しないようにと書いたものですが、ご興味いただけたら、ご一読ください。 https://estar.jp/novels/25494810 最近、以前書いた長編の改訂をしているので、近いうちに、新装版として公開したいと思っています
5件4件
こんにちは。 新作短編「スケッチブック」を公開しました。 小学一年生の男の子と父親のヒューマンドラマです。よろしければご覧ください😊 https://estar.jp/novels/25805631
2件4件
もっと見る