この作品は非公開になりました

素敵なお話でした

主人公の心模様を、まるで覗いているかのように、丁寧に綴る秀逸な文章に、どんどん引き込まれました。 美しくも儚い情景と二人の関係が重なり、最後の一行を読み終えて、じーんとしました。 素敵なお話をありがと
1件

最後まで気が抜けない展開に冷や汗😅

姉妹の駆け引きをハラハラしながら追いましたが、後半の怒涛の展開に驚きました! 楽しませていただいて、ありがとうございました。
1件1件

ほっこりしました^ ^

よいお話ですね^ ^ ももちゃんの他の話も読んでみたいです。 ありがとうございました😊
1件1件

この作品は非公開になりました

心温まるお話でした^ ^

お爺ちゃんと女の子には、そんな秘密があったのか……。 読み終えて、昨日ブルーインパルスが駆け抜けた爽やかな空を思い出しました。 2ページの短編を上手にまとめる手腕も、さすがです。 これもシリーズ化でき
1件1件

怖……

花言葉という綺麗なお題から、このようなお話を思いつくとは……流石です。 怖いもの見たさで、さくさくとページをめくってしまいました。
2件2件

この作品は非公開になりました

言霊のご感想をありがとうございました^ ^

星乃ふみ様 はじめまして。「言霊」のご感想をありがとうございます😊 お褒めいただいていたので、嬉しいやら驚くやらで、にまにましました^^; 自作を客観的に評価するのは難しいことなので、とても参考になり
1件

この作品は非公開になりました

ラスト数行が、沁みました。

姫様の行く末が心配で読み進めると、想定外の展開に感心しました。 読みやすい文体と、さらりと読めるほどのページ数ですが、つかの間、現実世界から妖の世界に浸ることができました。 暖かく楽しい時間をありがと
1件2件

笑いました!傑作ですね!

読みはじめたら笑いをこらえるのが大変で、電車で読んでたのを閉じて、続きは家で読みました。 とてつもない才能ですね。 このお下劣な話を、女性が書いたところが良いですね。 読書でこれほど笑ったのは、はじめ
1件1件

この作品は非公開になりました

懐かしく爽やかな成長物語を楽しめました!

読みやすい簡潔な文書ですいすい読めました。 読みはじめは、舞台はずっと一箇所かと思っていましたが、主人公の成長につれて、少しづつ広い舞台に変わりますね。 成長=世界が広がるということを、ストーリー展
2件1件