海ちゃん

何気なく

しばらく、くっきぃさんの作品、読んでなかったなぁ、と思って、お仕事休みだし…と、何気なく読んでたら、ぐーっと引き込まれました 私は、琴線に触れる作品だと、その中にのめり込んでしまうクセがあって、つい一
2件1件
海ちゃん
続編読みました。なんだかほっこりしましたねぇ。そして、相変わらずのバカップルぶり!これこれ!って感じで。完結したのが残念ですが、描き切った感があって気持ちいいな、とも思いました。 他の作品も全部読みま
1件1件
海ちゃん
一日で読んでしまいました。もっと何日も楽しんで、ゆっくり読もうと思ってたのに(笑) 普通、ここまで一途だと引くのかもしれませんが、私は全然でした。もしかしたら、私もウザイやつなのかもです。一途なことを
ネタバレあり
4件1件
海ちゃん
先輩可愛い。この一言に尽きます。 一本のMVを観た気分。なんだかほっこりした気分になれました。
2件
海ちゃん
続きを読みたくて、すぐに読みました。気持ちを素直に伝えることに不器用な桃華に、いつもすごく共感します。私もなかなか素直になれないので。 だけど、ちゃんと伝えないと伝わらないこともあって、そうして分かり
2件1件
海ちゃん
オススメ一覧から何気なく読み始めて、冒頭から引き込まれました。 今まで、内容は惹かれても文章がしっくりこない作品が多くて、なかなか出会いがなかったんですが、久しぶりの良い出会いでした。 『当たり前の反
ネタバレあり
12件1件
海ちゃん
天使シリーズ読破しました。まだ番外編があるようですが、ここが一区切りのようなので、感想を。 書籍の祓い屋さんから入り、ホームズシリーズに夢中になり、大長編の天使シリーズは、長編すぎてなかなか読み始める
1件
海ちゃん
やっと、ここまでたどり着いた!最後のスターを押す時、少しだけ手が震えました(^^; この作品にどっぷりハマって以来、どれほど読みたかったことか!感無量です。 ていうか、お願い、一つだけでしたよね?二
ネタバレあり
4件
海ちゃん
やっと読めた!! もうどれだけ焦れた気持ちで、毎日スターを押したか!(笑)清貴が葵ちゃんを求めるのと同じくらいの気持ちでした。 サイト版と書籍版の清貴のパラレルが良かったです。ああ、なるほどー、こうや
ネタバレあり
4件2件
海ちゃん
本編は主に葵ちゃん視点なので、清貴視点は新鮮でいいですね。このままずっと、葵ちゃん萌えでいてほしいな、と思います。
2件
海ちゃん
書籍から入って、こっちにきました。書籍のジレジレ感もいいですが、こっちの甘々も大好きです。なんていうか、すんごくしあわせな気持ちになります。なんで、思わず毎日読み返してしまってます。 書籍でかなり禁欲
1件
海ちゃん
毎日、読み返しては楽しんでいます。こんなに読み返した作品は初めてです。書籍ももちろん読んでます。望月先生の京都もの、大好きです。いつかきっと、ご当地巡礼したいと思ってます。
1件
海ちゃん
毎日どれかを読み直して楽しんでます。甘々なとこも、そうでないところも、時間が経つのを忘れて読み込んでます。こんなにハマった作品は初めてです!
1件
海ちゃん
やっと最新更新まで読了。このエピソードが一番好きで、もう何度も読んでます。書籍版も読んでいますが、私はこっちの方が、それぞれの気持ちがダイレクトに伝わってきて好きです。そして、読み終わる度に、自分のパ
1件