にいな

何回読み返しても飽きません!

小鳥遊さんが書かれる作品はどれも好きで、どのお子さんたちも大好きですが、個人的には雛人くんと友利先輩のカップルが大好きで、特に雛人くんにはいつも圧倒されます(笑) 他の短編も何回も読んでいますが、この
1件1件
にいな
とてつもなく、素晴らしかったです。 ほんとに面白くて一気に読んでしまいました。 出てくるキャラクターそれぞれ個性的で全員好きです。 泣けたり、笑えたり、切なくなったり、 めちゃくちゃドキドキしたり。。
1件1件
にいな
2人の魅力的なところが凝縮されてたお話でした! 女同士ではなく男同士だからこその関係性で 羨ましいなって素直に思いました! すごく好きなお話でした! もっともっと大人になった時の2人も見てみたいです(
1件1件
にいな
雛人くんのこういうとこ好きですね(*´艸`) しっかりしてるとゆーか自分持ってる感がカッコいいし、 相手のこと考えててすごく優しい☆ 続きが楽しみです!ヽ(´▽`)/
1件1件