第15話 Special

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
9分 (5,271文字)
YuMa
京都寺町三条のホームズに出てくる久弥さんなんですね。 子供も生まれて幸せそうなご夫婦になったってことですよね。 目頭が熱くなりました。
1件
YuMa
書籍版の続きを楽しみにしています。 サイト版もニヤニヤしながら見ています。 天使シリーズも読破させて頂きました。 望月先生、お忙しくされていると思いますが お身体を大切になさってくださいね。
1件
YuMa
やっと見れました。dアニメでアニメを見てから書籍を一気買いして読みました。 その後このサイト版を一気読みして何度も書籍とサイトを読み返してます。 そしてスターがやっとたまり見れました。 キュン死してし
2件