恋愛 完結 過激表現 図書券利用
9分 (5,271文字)

725 511

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

京都寺町三条のホームズに出てくる久弥さんなんですね。 子供も生まれて幸せそうなご夫婦になったってことですよね。 目頭が熱くなりました。
1件
今ホームズさんを読ませてもらっていますが、罪恋と同じ作者さんとは思えませんねー(*^^*) 罪恋は切ないですね。本当に読んでて泣きそうでした(´;ω;`)
6件
うん!エロの描写が前回より生々しいかな? でもこの作品は…爽やかなエロって感じがするなぁ~(//∇//) 爽やかなエロ…って!なんじゃそりゃ~~~って思われても仕方ナイけどね?私的に(笑) 客を
2件