つぶやき一覧

https://byrpiop.wixsite.com/milky-way 自主制作映画「ラジオの中の花嫁」の撮影も残すところ3/30.4/8とあと2日。11月にサンディエゴで開催されるアジアン映画祭に長編部門にエントリー予定です。こちらの編集が忙しくてなかなかこちらの更新が滞ってます。また7/5に鳥栖市民文化会館にて完成披露試写会➕主題歌をお願いしている「またたび」さんのミニライブを開催します。近くにお住まいの方、見に来て貰える
https://www.youtube.com/watch?v=PGRhXzix2Gw 自主制作映画「ラジオの中の花嫁」の撮影がメインどころの撮影が一旦終わったので予告編を公開しました。 今年の7月5日の金曜日に鳥栖市民文化会館小ホールで試写会&主題歌のミニライブを行う予定です。その時に演奏してもらう楽曲の中の1曲を少しだけジャジーなものにしたくてそろそろアレンジにかかります。
1件
「ラジオの中の花嫁」の北海道ロケ行ってきました。 https://www.youtube.com/watch?v=ebg8FSpQNZU
1件
「ラジオの中の花嫁」のメイキングを弊社のチャンネルにアップしました。 https://www.youtube.com/channel/UCUs61lD9WMqFv8Dh-2Dgyjw
1件
映像制作の会社を立ち上げ「ラジオの中の花嫁」の撮影始め、長崎ロケまで終わりました。あとは北海道ロケと白無垢のシーン。メイキング等、インスタにアップしていますので、興味がある方は是非。 https://instagram.com/someday2210707?igshid=MTk0NTkyODZkYg%3D%3D&utm_source=qr
2件
お久しぶりです。神谷です。ついに「ラヂオの中の花嫁」の制作が正式にスタートしました。現在、キャスティングの段階ですが、大きく進んだことにホッとしているところです。それで昨日、ロケ地の一つになる長崎県東彼杵郡にある、海沿いの駅として有名な千綿駅と近くにあります御慶緑茶様でデモ撮影をしました。それを使ってデモ版もできました。良かったら覗いて貰えると嬉しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=Hs7
1件
https://estar.jp/novels/25659943/viewer?page=418&preview=1 「ラヂオの中の花嫁」で楽曲を使わせて頂く予定の「またたび」さんの10周年のアニバーサリーライブに行くために一泊二日の強行一人旅に行ってきました。あっという間に過ぎてしまったため、記録に残したくて「独り言」に書きました。北海道の雄大な大地、空、ラーメン、私の小説
1件
https://www.youtube.com/watch?v=adI6zaPfiss バックナンバーさんの「クリスマスソング」のイメージ動画をアップしました。「ラヂオの中の花嫁」の演者さんがなかなか決まらない中、最近使わせてもらっているAC動画さんのフリー素材の女性を決まって使わせてもらっていて、作っていると「プロポーズ用動画」としていいんじゃね?って思ってしまいました。もし自分のプロポーズ用動画を作って下さいという
https://kamiya-tsuki.wixsite.com/3f-audition 第一弾ドラマ「ラヂオの中の花嫁」 第二弾ドラマ「遠くのあなたを想えば」 「ラヂオ」のシナリオはほぼ完成して、今日から「遠くの」のシナリオに着手。それでも出演者がなかなか決まらない。ということで一人でも多くの人の目に留まるよう、オーディションページを作りました。良かったら拡散お願いします。 「遠くの」のイメージ動画をYouTube
1件
https://www.youtube.com/watch?v=t2USJE7cWn4 「春待草〜眠れない君へ1」というタイトルでBGM用、作業用でも寝ながらでも聞いていただければと想い作りました。 「ラヂオの中の花嫁」の主題歌、エンディングは決まっていてもドラマの途中、途中で流す挿入曲がない! ということで、今度はガレージバンドというアプリで作曲家デビューしました。プリ音源を選んで繋いだだけですけど良かったら聞いてく
2件
https://kamiya-tsuki.wixsite.com/bride-in-the-radio/小説とイメージ動画 ラヂオの中の花嫁の特設サイトに「こんなドラマが作りたかった」シリーズの小説と動画をまとめてみました。
1件
https://kamiya-tsuki.wixsite.com/bride-in-the-radio YouTubeドラマ「ラヂオの中の花嫁」のシナリオが完成しました。手直しは残っていますけど。まだまだ決まっていないことが多過ぎですが、ドラマ専用サイトを作りました。予定しているロケ地なども掲載していますので、よければお立ち寄りください。
2件
遂に「ラヂオの中の花嫁」の主題歌が決定しました! https://www.youtube.com/watch?v=95TWbNqKcAk&t=323s 主題歌にピッタリなオリジナルの曲をYouTubeで探している時、「これだ!」って一曲に出会うことができました。北海道で活動されている女性二人のユニットで「またたび」と言いうユニット名で、彼女達のオリジナル曲「幻の声」です。タイトルもドラマに
2件
明けましておめでとうございます。2023年という年が皆様にとりまして素晴らしい1年となりますように。
4件
https://www.youtube.com/watch?v=ufdOJZy6UcU 【原作小説】→https://estar.jp/novels/25660880 「名もなき愛」のプロット動画アップしました。主演イメージは中条あやみさんで、主題歌はEXILEさんの
3件
https://youtu.be/HitpjGQeloc 来年こそは「ラヂオの中の花嫁」全八話で撮影、配信しようと思います。来年の目標です笑笑 その予告編として今年最後にアップしました。
2件
https://www.youtube.com/watch?v=MpUCuyVQ6C4 「堕天使が棲む家」のプロット動画をアップしました。 https://estar.jp/novels/25276998
2件
https://kamiya-tsuki.wixsite.com/lovestory 玉置浩二さんの「メロディ」をモチーフに書いた「メロディ」のプロット動画アップしました。 https://estar.jp/novels/25289800
3件
https://estar.jp/novels/25765384 竹内まりやさんの「駅」のプロット動画。HPの方にアップしました。 https://kamiya-tsuki.wixsite.com/lovestory
2件
https://estar.jp/novels/25543057 主題歌は小田和正さんの「キラキラ」。良い歌ですよ。 プロット的動画は https://kamiya-tsuki.wixsite.com/lovestory イメージポスターは 2件
https://www.youtube.com/watch?v=B88v-VmlMD4 10数年前に書いた「ピアニスト」のプロット動画をアップしました。 原作小説はこちら。 https://estar.jp/novels/25300989
3件
今連載中の「神堕橋」のプロット的動画をアップしました。 https://www.youtube.com/watch?v=U8xOjIEDyyc 主演イメージは、「花田紅葉」が竹内結子さん、「大庭伊調」が中川大志さんです。
3件
久しぶりに新作公開しました。 https://estar.jp/novels/26030045 大正ロマン仄かに薫る刹那の恋を書こうと、かなり無謀な挑戦?
3件
365日のペナルティが無事に解けて、戻って来ました。
3件
https://fukuoka-film-factory.amebaownd.com/posts/18103642 「真夏の通り雨」の再編集を開始しました。
2件
https://estar.jp/novels/25885798 短編「猫」が完結しました。
2件
https://fukuoka-film-factory.amebaownd.com/posts/21900965 DISH//さんの大ヒット曲『猫』をモチーフにした短編小説を書き始めました。短編なので一気に公開しようとは思っています。主人公のイメージはもちろん北村匠海さんとあいみょんさん。今更感ハンパないんですけど、ファンタジー系の恋愛もので、この歌の誕生秘話がこんなだったらという小説です
4件
https://fukuoka-film-factory.amebaownd.com/posts/21797917 『LOVE AGAIN あの日、止めた時計の針を動かさないで』を公開しました。今朝、仕事前、jujuさんの「東京」を聴いてたら、ラストシーンが出来て、帰って来てソッコー作りました。イマイチ、展開がはっきりしてないのでとりあえずですけど。こう言うのが好きな人に読んで貰えたら幸いで
3件
「プラトニック〜」の再編集が終了しました。久しぶりに読み返してみて、あの頃の書き方を思い出しました。今日からスター特典ですが、続編「クロスブラッド」の再編集をします。
3件
エブリスタの運営会社が変わるのか。 複雑な気分。結局、DNAが経営の立て直しのために放出したってことだろう。だからか…。 「プラトニック〜」は鬼塚ちひろさんの「月光」を聴きながら書いたんだったことを思い出して、今は聴きながら修正してます。
3件
もっと見る