サスガの方ですねぇ?

弱音を吐いたペガサス星矢の師匠のマリンさんみたいな方の語り部様がお描きになられた創作劇みたいな感じがしました。もっとしっかりせいやぁと言うか何と言うか、そんな感じ?思わず、蝋を蝙と勘違いする程に石にさ

何だかそんな気持ちもしました。

ワタクシはいつも何故だか特別な何かでなければならないなんて、そんな風に思ってしまう事があります。でなければ、存在している意味が分からない。でも、何もしなくても存在してる。この前はやりきれなくて、電車の

のどかで平和な物語に感じました。

朝、目が覚めると、外がはれてるとスケッチ日和?毎日が夢日和なら宜しいですわよねぇ?ワタクシ、現在、精神障害を抱えてる方とツイキャスなんてアプリで出会って、だからこそ救ってみたい。ワタクシもそうですもの
1件

この作品は非公開になりました

フォローして頂けるなんてTears

ハッキリ言って、………ツボにハマりました。でも、ワタクシにはツボがついてなくて、シャウエッセンとかアルトバイエルンもなくて、まるで、エンジェルパイですぅ?新宿に宇宙性感ヤマトなんて変なお店があった記憶

アナタが女神アテナに感じました🎵

こんにちわ。心臓には悪い内容かも知れませんが、誰しもが口答え出来ない論理ですよね?お友達になれそうですぅ。そんなワタクシは自称・太陽神アポロンですぅ。何だかリア突してみたいかも………。ゼウスの雷そのも
1件

この作品は非公開になりました

………納得かも?

ワタクシもニューハーフパブでアルバイトしてた時代もありましたが、毎日毎日お化粧するのとお髭を剃るのとどちらが辛い?と尋ねられますると、どちらも面倒臭いかも知れませんね?………それは怠惰でしょか?新年早
2件

何だかスラリヒラリと拝読させて頂けましたぁ!

立て籠り事件が起きますと、思わず引きこもり事件を起こしてテレビゲームに明け暮れたくもなる時代を迎えましたが、先頃、肺炎を起こして入院中に派遣切りで解雇された手前、懐古主義も宜しいのかしら?などと思わせ

この作品は非公開になりました

いつも御世話になってますぅ。

最近、色々と障害が増えてまして、だからこそ創作の糧となっておりますが、この間は肺炎起こして入院生活。無になりたいと思う暇もありませんでした。www今ではハリー・ポッターの原作者の背中を追いかけてます。
1件

この作品は非公開になりました

納得の一言ですぅ。

ワタクシも最近、物忘れ激し過ぎですぅ。色々と障害は持ち合わせてます。が、お医者さんからは、側頭葉が年齢のわりには著しく委縮してますと言われてます。でも、ワタクシの預かる身体の守護天使がチャミュエル。又
1件

………wwwwwwww!!!

まるで、ワタクシの恩師の魂が乗り移られた方の発言に思われました。ワタクシの恩師が、とある御仁から平成の太宰治と申され、太宰文学研究会による白百合忌に講演されてました。その恩師も他界と申されますか、昇天

………wwwwwwww!!!

まるで、ワタクシの恩師の魂が乗り移られた方の発言に思われました。ワタクシの恩師が、とある御仁から平成の太宰治と申され、太宰文学研究会による白百合忌に講演されてました。その恩師も他界と申されますか、昇天
2件

勉強させて頂きましたぁ

お早う御座いますぅ。夏目漱石先生が人の立場で猫を描いた作品の様に感じました。生憎、ワタクシのお友達のロンが猫嫌いだったので、猫って悪い生き物なのかしら?などと勘違いしてました。でも、猫としてこの世に生
1件1件

グレイトですぅ。

ワタクシ、基本的には政治家には関心が無く、人間の政治家なんてクソしかいないと思ってます。一生懸命になる時は、選挙演説中くらい?凄く面白く拝読させて頂きました。今後ともヨロシクですぅ。ではでは
2件

にこやかになれましたぁ。

今迄御世話になったワタクシの先生が、生前、御自身の事を全知全能だとおっしゃられたのですが、その全知全能の方が仰りました。鳩はカエルと言うより、大天使ミカエルに似ているらしいですね。カエルは身が変わるか
1件

この作品は非公開になりました

………………!!!

まるでホントにあったお話の様に感じました。ペガサスも無く、メドゥーサも無く、ガブリエルも無いと思える世界観?………ワタクシも演劇人から始まり、今があります。きっかけは、とあるアイドルのミニコンサートに
1件

Tears in HEVEN?

何故だか涙が出て来ました。決して、鼻水では御座いませんですぅ。先頃、ワタクシの恩師が亡くなられたばかりで、ツラい日々を送ってますが、違う意味で泣けました。本年もどうかヨロシクですぅ。ではでは
1件1件

Wwwwwwwwwwwwwwwww

何となく、雪乃と言うネーミングの由来を閃きました。犬夜叉が桔梗と密会している風景をイメージしてると、思わずサッキが募って来ます?雪乃さつき?by日暮かごめ?でも、山口勝平さんとはお会いした事は一度だけ
1件

明けましておめでとう?

御無沙汰ですぅ。アナタのお陰でワタクシ、成長できそうです。『哀愁のブライダル』アナタの感想の後、悔し紛れに完結やめて、続けてますけど、順位が表示の理由ってわかります?ワタクシ、かごの中の小鳥で人間社会
1件

Happy new years ago?

何だかいつも魅力的な作品に思えて、ファンになりそうです。ワタクシはもし、今年もエブリスタのぱーてぃーがあるなら、参加していろんな神様みたいな方とのお話で華を咲かせたいかも?ワタクシは今年は喪中でしたの
1件1件

切なくは感じましたけれど………

ワタクシも先頃、かけがえのない方を亡くしましたけれど、その方は、自殺でした。もし、それが物語通りならば、ワタクシも或いは、この男の子と同じ道を選ぶのかも知れません。………が、もし、犯人がいるなら、それ
1件1件

何だか偶然かも?

犬って、ひとりひとり瞳の輝きが違いますけど、今、ワタクシが一緒に暮らしてるワンちゃんも瞳が緑色なので共感しました。お散歩途中はワタクシの生命に代えても注意したいです。因みに、今も傍らでグースカ寝ている
1件1件

この作品は非公開になりました

武山アポロ

ごもっともなお話ですぅ。

最近になって、色々と障害が出て来てまして、集中力の低下がワタクシ自身も気になってたのですけど、何だか最初から最後まで一度に読めました。理解出来る内容だったからかしら?確かに、この世界では、見た目の性別
1件

拝読させて頂きましたぁ

オウチで一緒に暮らしているクーシーと言う名前のワンちゃんと一緒に読ませて頂きました。最近になって、お引っ越しして、目の前が車道なんですが、何時も交通事故は意識して暮らしてます。人間社会は他の動物を軽視
1件1件

拝読させて頂きました。

ワタクシも、大切な方が自死を選ばれて、それ以来、放心状態が続いている事があります。………が、大切だとか大切じゃないとか関係無く、死を選ぶ相手の気持ちを考えると辛いモノですね?ワタクシも過去に何度か繰り
1件1件

この作品は非公開になりました

武山アポロ

久々に読ませて頂きましたぁ

『塀の中の午後3時』や『運命ならば』と比べると、当たり前の様に感じられて、肺炎で入院してしまってるワタクシには心地の良い始まり方の様に感じられました。良いですね?家族の団欒。続きを楽しみにしてます。具
1件1件

動物愛護協会より?

今の世の中、人間社会が我が物顔で色んな生物界を蹂躙しつつありますが、思い上がった想いが何時しか滅びの時を招くとワタクシは自負しております。ワタクシのペンネーム『アポロ』は牧畜の神を示してます。ワタクシ
1件1件
武山アポロ

驚きです。

最近、戸籍上の姉が乳ガンにかかったらしくて、とても他人事には感じられないトピックでした。ワタクシの戸籍上の家系が癌家系なので、ワタクシもそのうちに………。なんて考えてても仕方が無いですわよねぇ?ワタク
2件1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話有り難う御座います。

絵本を読むみたいにすらすらと読めました。人の生涯にとって、幼心って大切ですわね。年を摂ると、可能性やチャレンジ精神なんかを失いがちですから。ワタクシ、少し若返った気がしました。この国も、戦争を乗り越え

素敵なポエムを有り難う御座います。

イラストもさることながら、天使の囁きの様なポエム。癒されました。有り難う御座います。
2件

この作品は非公開になりました

素敵な物語を有り難う御座います。

『天使』と言う文字が気になって、拝読させて頂きました。何しろ、ワタクシが動かしてる身体にも、昔、天使と出会った過去があるからなのですけど。しかしながら、天使曰く………。 『人に宿る魂そのものが、天使と
1件
もっと見る