つぶやき一覧

みなさま、お久しぶりでした(*ˊ˘ˋ*) 母親の入院により忙しい日々が続いております、どうもぽんぽこんでした(((((└(:D」┌)┘))))))) 内容等に全く変更はありませんが、勝手ながらに闇蛍のサブタイトルを変更させていただきました。 これ、ワンチャン三部作になりそうかもと……そうすると上巻、下巻じゃ分かりにくいと思いまして🤔💭 そんな作者側の身勝手な都合で申し訳ないのですが、内容は一ミリも変わらないので引き続き、ご閲覧頂けたら嬉しい限りです(*´ω`*) そんなこんななタイトル変更のお知らせでした。 3件
みなさま、つぶやきではお久しぶりでした(*´ω`*) 多忙を極めて、やる気を無くす。どうも、ぽんぽこんです (`・ω・´)キリッ https://estar.jp/novels/25985763 久々に更新したと共に、ちょっとしたお知らせを載せておきましたƪ(◉౪◉ƪ ) よろしかったら、暇のお供に( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ ) 最近、みなさまの作品を読みに行けずに申し訳ない…… ( ;꒳; )
3件
みなさま、明けましておめでとうございます(人 •͈ᴗ•͈) ちょっと前から仕事復帰した、どうもぽんぽこんですヽ( ´꒳`)ノ 今年もたくさん創作に触れ合っていく年にしようと…… そんなこんなで、よろしくお願いします( ´⌓` )✨
6件1件
⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍プロフ固定コメ用の呟きです⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ 。oOo。.只今絶賛連載中。oOo。. https://estar.jp/novels/26004520 https://estar.jp/novels/26050399 幻想×官能×アングラ×狂気の群像劇ダークフ
3件
携帯壊れました(´;ω;`)機種変する予定ですが、引き継げるか不安……もし引き継げなかったらごめんなさい(*꒦ິ³꒦ີ) データ失うの嫌だよおぉ( ;_; )
4件6件
みなさまお久しゅうございます。蚊によく食われる、どうも。ぽんぽこんです┌(┌՞ਊ՞)┐ https://estar.jp/novels/26004520 毎日21時05分に更新しております、こちら闇蛍屋のお話。 尊敬する仲良し様、山桜桃梅子様(https://estar.jp/users/533820
今日は奏の誕生日。おめでとう、奏( •̀֊•́ ) ̖́-← 誕生日プレゼントは白夜でいいかい?← https://estar.jp/novels/25998777 https://estar.jp/novels/25985763 更新しました((┗(┏ヽ´ω`┛)┓))奏の誕生日にみっさ
3件
はい、皆様こんばんは。新作公開です。 https://estar.jp/novels/25998777 【蛍に恋した蝉のように】より道國と星司の過去スピンオフ作品です。原作を知らない初見の方でも読める内容となっております。 ですが、幾つかの注意点として軽いBL要素含んでるのと、みっさんは原作でもすが、こちらでも勿論、支離滅裂な変態炸裂することでしょう(°∀° )注意です。彼は止まりません。星司に複雑な情愛を抱いております。普段は至極完璧な人種
5件
色々と気が滅入り、気分くたばってたどうも私です _(ゝ「ェ:)ノ 何も更新はしてないんですけどね( ノД`)… 今日7月10日は、境界線の主人公ばる君の誕生日なので、ここぞとばかりに宣伝してみる(*,,ÒㅅÓ,,)و https://estar.jp/novels/25977244 ばる君、誕生日おめでとう。これからの活躍に期待してます← 中々読みにいけずに申し訳ありません。 明日から復活したいと思います( *・ω・)ノではでは。
6件
こんな時間にこんばんは(*,,ÒㅅÓ,,)و やっと推敲を終え、スター特典の最終話うpする事が出来た、ぽんぽこんです。 https://estar.jp/extra_novels/25892380 https://estar.jp/novels/25850425 スター特典の最終
5件
はい、こんちくは(* ´ ▽ ` *)ノ 今更ながらにブログなるものを開設してみました。 https://estar.jp/novels/25985763 ゆる~く更新していこうかと思いますので、お気軽に遊びに来て下さいな( *・ω・)ノ✨ではでは。
5件
こんにちは、皆様( •̀֊•́ ) ̖́- 腹の調子が悪いぜよ、どうもぽんぽこんです。 https://estar.jp/novels/25977244 夏を目指して新作うpです。今回は一章if END編と言うことで、白夜がまだ全然悪女じゃない時のお話(ry 宗太郎達や弥一達と出会う以前、てか出会わない世界線の彼女のお話なので、少し若いし明るいです。(黙) 長編予定でプロットも覚束ない感じなので、ゆったりと更新していこうかと🤔💫 初見の方で
3件
はい、こんにちは!( ノ^ω^)ノ 五月病末期な、どうもぽんぽこんです(*`・ω-)ノ https://estar.jp/novels/25910728 傍観者、無事完結しました( *´艸`)最後あとがきと言う名の補完と言い訳で幕を閉めたいと思います。 淡々と書いてきたけれど、皆様の心に何か響くものがあったらいいなぁ……と。 ってな感じで、宜しかったら暇のお供に(*´・∀・`*) 改めまして、いつも自分の拙い創作を楽しんで下さる皆様へ。あり
6件
よし、ギャグ新作キタコレ(゚∀゚ 三 ゚∀゚) https://estar.jp/novels/25926778 初見の方でも読めるように原作世界観ガン無視、ゆるゆるギャグ、微ラブコメ、終わりなく続く日常物語作ってみました (´ ・ω・`) 暗鬱、シリアス、真面目にグッバイ宣言。ギャグ特(突)化、チャットノベルです( *・ω・)ノ ストーリー依存なキャラ関係でもないので、超えんどれすとは区別化させて頂きました(*´・∀・`*) 宜しかったら暇
4件
中々IN出来ない・゜・(つД`)・゜・ やる気どこにいったんだろう/(^o^)\でも頑張る。 創作にリアルは関係ない。うん、関係ない…… https://estar.jp/novels/25910728 久々に更新しました(* ´ ▽ ` *)ノ いやはや、穴埋まらずにプロット練り直しかも( ^ω^)でもそれも楽しいから良き。 皆様の作品にもまたお邪魔しますゆえ(*ノ´□`)ノ
3件4件
皆様、明けましておめでとうございます(゚ω゚) 今年ばかりじゃなく、末長くよろしくお願い致します(黙 いやはや、中々更新できずに申し訳ありません(;Д;) 年末年始、仕事と家庭事情でごたついて創作意欲もぎ取られてました/(^o^)\ 徐々に復帰していこうかと思います(*´・∀・`*) また皆様の作品にもお邪魔させて頂きますね( *´艸`)✨ 嗚呼、ギャグ書きたい(*゜Q゜*)
5件
皆さん、お久し振りでした( ノ^ω^)ノ 色々重なり、とうとう暗い心に押し潰されていた。どうも、ぽこんたです( `・∀・´)ノ 嬉しい事があり、やっとこさ復活しました。うん。だから創作に復帰します(*ノ´□`)ノ← そんなこんなで新作の通知です。 https://estar.jp/novels/25910728 今回は哲学的な話、というか死生観というか何というか……うん。恋愛無しにシリアス、殺伐とした話を書いていこうと。 大雑把な説明でし
3件
みなさんこんちくは!( ・∀・)ノ 連載のスター特典、一番の伏線回収話スタートしました。 https://estar.jp/extra_novels/25892380 恋残滓編と言うことで、何話か続くと思いますが宜しかったら連載読破後に暇のお供に……( ノ^ω^)ノ 更新早めに頑張っていこうと思います。
4件
(´ ・ω・`)今日は仕事、早めに帰宅出来たら嬉しいな。 どうも、ぽんぽこんです。 https://estar.jp/extra_novels/25892380 連載、スター特典公開しました。( ´ ▽ ` ) これから更新していきますが、全話ネタバレ含む内容なので本編を見終わった後に読み進めていく事をオススメします ( *´艸`)宜しかったら、暇のお供に。ではでは。
4件
秋なのに先に冬を感じてる。どうも、ぽんぽこんでした( *・ω・)ノ https://estar.jp/novels/25850425 連載、無事完結する事が出来ました(*´;ェ;`*) 作中で回収出来なかった伏線はスター特典にて流していこうと思います。 いつもペコメ、スターをくれている方々、改めまして本当にありがとうございます(。´Д⊂)とても励みになりますゆえ。 詳しくはあとがきにて(。ゝω・)ゞ 作者オススメ作品なので、長いですが宜
5件
こんにちは( *・ω・)ノ お出かけの為、更新時間ずれた&連載いよいよ大詰めなので宣伝してみる。どうも、ぽんぽこんです。 https://estar.jp/novels/25850425 (´ ・ω・`)書く前はね、そんなにどろどろりっちな話書くつもりはなかったんだけどね。何でだろう? やっぱり、どろどろりっちんな話書いちゃう。今日誕生日のぽんぽこんでしたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノひゃーい。 これから更新詰めていけたらと思いま
4件2件
皆様、こばんば(*´・∀・`*) 緊急事態宣言により仕事休み中のどうもぽんぽんずです。 連載をいつも見て下さっている方、本当にありがとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ そろそろ詰めていきますゆえ、最後まで暖かい目で読んで頂けたら……と、思います。 https://estar.jp/novels/25666835 久々に更新のお知らせでした( *・ω・)ノいつの間にか休載になってて草。 いやはや、これは連載書く前に書いた話ですが、 連
6件
久々でした( *・ω・)ノ いきなり涼しくなってビビり中のぽこるんです。 https://estar.jp/novels/25245855 軽く三年ぶりに更新してみました。っても、大した絵載せてません。ただ過去のいたずら描き放出しただけ( ̄▽ ̄)b 絵はもうスランプになって五年は経ってるからな。 バランスとか気にしなく、ただ楽しさだけで描いてた時期に戻りたい(´ ・ω・`) ってな感じで。宜しかったら、暇のお供に(*σ´ェ`)σではでは。
6件
みなさん、こんにちは(´ ・ω・`) メンタルばかりが削られていきますが、小説を書く時だけは生きてる気がする。どうも、ぽんぽこんです( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25850425 夏の新作、うpさせて頂きました( *・ω・)ノ連載です。夏が終わる前には終わらせる予定です。 夏はどうしてもね、夏の小説をね、書きたくなるのですよね。はい。 って事で、今回は短編じゃなく、中編。番外編。初見の方でも読めるような
7件
こんにちは(´ ・ω・`)仕事が始まるぜよ! な、どうもぽこぽんです( ・3・) https://estar.jp/novels/25358531 無事、適当な説明を終わらせる事が出来ました。 一区切りとして、ここまで応援して下さった方々、本当にありがとうございました(・ェ・。`人) これからはキャラ解説などや説明不足の補完、物語の背景(テーマ)語りなどの更新になると思います。 宜しかったら、暇のお供に( *´艸`)ではでは。
5件
はい、こんな時間にばんこんば!( *・ω・)ノ 創作したい気持ちは100%なのに、集中力息切れする。どうもぽこたーんじゅです(* ´ ▽ ` *) https://estar.jp/novels/25797072 新作公開しました(o´・ω・`o)ちょい長めの過去企画なので、連載と言う形でうpさせて頂きます( ・∀・)ノ 過去の創作仲間内で一番盛り上がった企画なので是非、オリキャラがいる方は便乗してみてくだしあ(*´・∀・`*) あと何気、
6件
こんにちばん(´ ・ω・`) 厄日が止まらない! どうも、ぽこんずです( ゚_ゝ゚)ノ 気がつけば超えんどれす1000スターでした。ありがとうございます( *´艸`) って事で、気ままに書いた日常文四つ程うpしてみました。 宜しかったら暇のお供に( *・ω・)ノ https://estar.jp/novels/25632633 また書きます。ええ、こうい日常文好きなので書きますとも。
7件
やぁっと自分らしい話が(ry どもも、今日も仕事で怯えるぽこだんごです(´ ・ω・`) 走り書きばかりではありますが、自分の趣味全開のお話久々に書いたぜ。うぇいヽ(*´^`)ノ←暗鬱ばんざあぁあぁいっ!!← 短編集ではありますが、良かったら暇のお供に(o・ω・o) 推敲する時間が無かったので、誤字脱字や雑文だったらすまぬでござるよ。 https://estar.jp/novels/25755652
5件
長らく放置してた作品解説、更新しました/(^o^)\ そしてまた、更新進めたいと思います(*´・∀・`*) 通知うるさかったら申し訳ない。 最終まで更新……出来たらいいのだが。(;`・ω・)← 説明下手ですからね。はい。ごめんなさい。← がんばりますよん、と( ・3・)
7件1件
こんにちは(´ ・ω・`) 初雪が降り寒さと灯油代に怯えてる、どうもぽんぽこんです。 今回は一章if END作品ですね、はい。 これね、一章書き上げた時からプロットとしてあった作品なんですよね。でもね、敢えて肉付けしなかったんですよ。 まず出来なかったと言うか……これを形にしてしまうと、今在る次章の否定、キャラを食ってしまう等の理由で/(^o^)\ それを肉付けしようと思ったのは、隼人がもうすぐ誕生日だったので……何かしてあげようと(´ ・ω・`)一番の古株ですしね。 あとは書いてみたくなった。って言う、すごく単純な理由 いやはや、まだ肝心のエピローグ完成してないのですが近日中に何とか
4件
もっと見る