つぶやき一覧

いつもiPhoneで作品を読ませていただいているんですが、もう少し大きな画面で読めたらな‥という事で、iPad mini購入! セットアップも完了したので、今夜からiPad miniで作品を読むことができる! 楽しみ♬ いや、大きな画面ということだと、パソコンで読めばいいだけのことなのに、パソコンを立ち上げるのが面倒で。 4月に入ってから1度もパソコンの電源を入れてない(^_^;) Windows7のサポートも終わるらしいので新しいパソコン買いたいな‥ 消費税が上がる前にね。
2件
リニューアルしてから作家さんに個人的に感想をお送りしたいと思っても、オープンな場しかないのね。 いや、別に変なコメントを送ろうと思っているわけじゃないけど、なんかね...。
1件3件
エブリスタリニューアル、読み専の私には細かいことはわからないのですが、色々トラブルがあるようですね。 読んでいるだけでも、途中ページが変になったりなど細かなバグはあったりしたのですが、とりあえず少しずつ落ち着いてきてるかな? 作家さんにメッセージをお送りする方法も先程やっと理解出来て...。 こういう変化もボケ防止にいいのかもしれない(笑) ただ、続きを読むと言う機能はあるんだけどしおりを挟むというのがないような...。 続きを読む、というのだけあればいいのかもしれないんだけど、私、完結した作品で、好きな場面にしおりを挟んで、そこを起点に何度も読み返すというのと、完結した作品で苦しい展開が
1件